ハーィパー

夜遅くにこんばんゎ音符(闇 ̄▽ ̄)ノ″


っていうか、ワタシ最近ブログをサボりそうな傾向がみられますネ・・・。
頑張らねば・・・。





っと、

7日(一昨日?)は、お祭りで夏を満喫してきましたニョーッ!!キラキラ
いやぁ、本当に色々面白かった・・・(笑



あっ、
ヨーグルト味のかき氷はやめた方がイイですョパー

別に食べてもイイけど、甘いッス・・・
マジで、甘いッスョ・・・?





か・・・なり・・・ね。







そんでもって、
今日っていうか、もう昨日か・・・


『昨日の幸せな事』

姉貴に誕生日プレゼント買ってもらったニャドキドキ





では、
おやすみなさーい(_´Д`)ノ~~


※画像は学校の課題(途中ドキドキ)



只今ココスで昼飯中長音記号2アップアップ

ボンゴレフィーバー!!ドンッ






今日は、フレンズとカラオケ&お祭りドキドキ


さぁ、ご飯、ご飯ナイフとフォーク



何なんでしょう・・・。

何でこんなに雷が鳴っている(いた)のでしょうッ!!


異常気象か!?

地球温暖化か!?

呪いか!?





アリエナイ・・・

アリエナイ、アリエナイ、アリエナイ、アリエナイ、アリエナイ、アリエナイ、アリエナイ、アリエナイ、アリエナイ、アリエナイ、アリエナイ、アリエナイ、アリエナイ、アリエナイ、アリエナイ、アリエナイ、アリエナイ、アリエナイ、アリエナイ、アリエナイイイィィィーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





何故に停電するのですかッ!?

しかも、『ゲーム』を殺っているときにッ!!ドンッ
雷ブッ殺すぞ!?!?!?







・・・はぁ。

あの時は泣くかと思ったょ・・・・・・(;¬_¬)
親にも笑われたしね・・・(あれはかなりの屈辱)






皆さん、雷が鳴っているときはゲームはやらないほうがイイですょ・・・┐(  ̄ー ̄)┌

やってもいいけど、こまめにセーブしとけ?






・・・あ゛ぁ゛・・・。


※画像は、『脚』です。