ちょーっと、気持ちが高ぶり、先走って【『誓い』のグリーティングカード】動画を見てしまったワタシ!!

(只今、vol.2プレイ中)











イイね・・・『松』ドキドキ


あっ!!

もちろん『エン様』と『欅様』も好きょ!?

そして、『カイト』&『バルムンク』も好き~ドキドキ(笑


まぁ、一番は『メロ・ランディ』だけど~音符

メロ・ランディLOVEドキドキ






あと、何か、

『アトリは回復させておこう』




・・・かな?

ソレを見たんですが・・・








爆笑だねグッド!キラキラ(笑

いや、これを笑わないって、人いないでしょ!!ドンッ

キャサリンだか、キシャリン、マジで可哀想に思えたョ・・・(爆




是非、知らない方でもみてほしい!!ドンッ
(ゆーちゅーぶで見れるら?)






あぁ・・・

久しぶりにあんな笑った。



今週もハードな話でしたネ~・・・キラキラ




って、ナナちゃんとサヨコ本当に、死んじゃったのかなーーーーッ!?(泣

またもや、ボロ雑巾生き残ってるしさあぁーーーーッ!!






あぁ、

何か、皆死んでくなー・・・

カレン戻ってきたけど、ギルフォード卿、ロストしちゃったしなー・・・(何気に好きだったョ)





次回は予告見ただけでわかるな。

昼ドラ並に、ドロドロだぜきっと。






グフフ・・・。

昼ドラ大好きさドキドキ(笑









っていうか、

10月カラの【00】!!

ずっと思ってたけど、曲『UVERworld』じゃね!?





コレは、必ず見なきゃッ!!キラキラ(_`Д´)Ω




なんてことでしょう・・・。

ワタシが課題を殺っているうちにッ・・・




父親が【エヴァンゲリオン】見てたあああぁーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



・・・って、別にイイんですょ!?


見ても!!



でもね?

ワタシは、課題殺るから、【恋空】を録画してたわけですょ?

ウチのデッキ、イカれてるから二個の動作出来ないんですょ?





パパス・・・?

貴方は何を殺ってるの?






わっ、ワタシの恋空は?

瀬戸くんは?





ハーィ、パパス?










・・・。




・・・・・・。







もの凄く泣きたい・・・(泣)



あぁ・・・

サヨナラ青春・・・。




※画像は課題。