お盆・・・

それはワタシにとって苦痛の日・・・。




本当に、マジで苦痛。

五十嵐家、ウルサイねん。
(ま、ワタシも煩いが・・・)





だけど、今年も頑張りましたょ?











『課題』を



いやぁ~、苦労したぜ・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

ご飯まともに食べてないしね。




でも、この苦労も水の泡。

気に入らなかったカラ、課題やり直しマス♪(笑

※ボツ課題は画像参照




あぁー・・・

スランプ・・・。
何を描いても、何もかもが気に入らない。





あ゛ぁ゛・・・(泣



ばんこんゎ音符( ̄▽ ̄)ノ″
いやぁ~、今日も外は暗いネ~・・・(笑



あっ、そうそぅ!!
報告するの忘れてました!!
あの後、ちゃんと髪の毛切りましたょ~!!

相変わらずの『五人囃子』ッスグッド!キラキラ





って、


そーいえば、

誰かさん(初島とかいう子)が、『PSP』当たったと言って電話をしてきましたょ!!



アハハハハキラキラ










自慢かコノヤロウ。

どーせ、ワタシはPSP持ってないょ・・・(;¬_¬)



フンッ

いいさ、
ワタシには今、Wiiがある!!

マリオカート殺るんだから!!
ぶっちゃけ、兄貴のだけどパクるんだからああぁぁーーーーッ!!!!!!!!(泣




グスッ






ここで、
《プチ報告》

うちの兄貴は『ハルヒ』好きでした。

オタクだとはわかっていたが、小説を持っている処を見て、何故か以外にショックだった・・・・・・(泣
別にワタシもハルヒ好きだょ?
でも・・・うん。



・・・ワタシ、ガンバル。(涙







画像は、今作業中の課題(?)

あ゛ぁ゛・・・

画像のせないの初めて・・・カナ?





今から髪の毛切りに逝ってきますパー

っていうか、順番待ちドキドキ







・・・はぁ。

またヘルメットヘアーか長音記号2ダウンダウン




うげぇダウンダウン




好きな髪型にしたい・・・(泣