ハーィドキドキ

タイトルと画像は関係ありませんょ?
これは、AOの作品ですドキドキ

って、いつも画像とタイトル合ってないけどね・・・┐(  ̄ー ̄)┌





あぁ!!

そんな事は、イイんですょ・・・聞いて下さい・・・ッ!!(泣

今日、学校行ったんですょ!!(地獄の登校日ッス)
そんで、その帰りに初島ちゃんと、エーツー行ったんです!!



で、



前に気になった小説(18禁)があったんですドキドキ

これは、買うしかないでしょ?!(そーとー迷いましたがネ)


でも、レジに持って行ったら・・・
若い姉ちゃんが、

「これ、18歳未満の方にお売り出来ないんですょ~・・・」





・・・。



・・・・・・。




ワタシ、18歳なりましたが?


あ゛ぁ゛!?(怒




・・・って、まぁ、ワタシは社交性がありますし、心が広いですから・・・丁寧に、「18歳なりました」って、言いましたょ・・・?



普通それだったらイイでしょ?

なのに、


「あっ、でも、高校生の方はちょっと・・・卒業してからまた・・・」









卒業してから・・・ま・・・た?









あ゛ぁ゛ぁ゛!?(怒

糞か!?
お前は糞か!?
18は何だろうと18だろ!?!?!?



ぶっ殺すぞこのアマッ!!!!!!!!!!








と、なりましたが、思いましたがッ!!

ワタシは平和主義者デス。
あきらめて帰りましたょ・・・。






でも、この姉ちゃんはイイ奴だったんですょ!!!!!!





ワタシは、この後、この怨みを消すため、戸田書へ行き・・・

さっきの小説を見つけたんです!!(初島ちゃんが)





!!

中身を見たら、糞ツマンネー・・・。

濡れ・・・ッ

・・・。



ゴホッ・・・ね?




まぁ、あの時買わなくて良かったッスょ・・・┐(  ̄ー ̄)┌



姉ちゃんありがとう・・・。




よっ、ようやく、毒処・・・じゃなくて、読書感想文を書き終えました・・・。

ヤったぜ、兄ちゃんはちゃんとやりとげたぜ・・・ッ!!

っていうか、毎度思うょ・・・。
なんで高校生にもなって、作文・・・?
原稿用紙四枚は必ずって、つらいぜ・・・?

お兄ちゃん、終わらないかと思っちゃったょ・・・(;¬_¬)













本当・・・






間に合って良かった・・・(泣)






って、まだまだ課題は残ってるんだけどね・・・。

只今怠け者中さ・・・┐(  ̄ー ̄)┌



今日中に作文書けただけでも、褒めてほしい。

讃えてほしい。




そして、愛を下さい。





※画像は、AOの作品パート2



皆さまお久しぶりでございます~♪(笑

元気にしてますか?
っていうか、生きてますか?┐(  ̄ー ̄)┌




ま、そんな事はどーでもよくて・・・。
昨日更新し忘れた、【コードギアス】のお話しましょうか・・・ドキドキ



まず、『ロロ』・・・。

君の事をボロ雑巾と言ってゴメンょ・・・。
お前はイイ奴だッ!!(泣

ルルにあんな事を言われたのにさッ!?
「兄さんは嘘つきだから・・・」
とか言ってルルを命懸けで助けてさッ!!




ワタシは泣きましたょ!?
お前はシャーリー並にイイ奴だ!!(泣






って、



何かワタシ、死んでからキャラを好きになること多くない?





・・・。




・・・アハッドキドキ




いやぁ~、黒の騎士団もナナリーも無くしたルルちゃんはコレからどーなるのかなーーーーッ!!

またみてギアスドキドキ