
今日は、クラス登校日と言う名の大掃除に行ってきました!!(笑`∀´)b
バリ眠かったッス!!(30分しか寝てなかったの)
バリ腹へったッス!!(朝ご飯抜きだったの)
バリ痒かったッス!!(首を虫に刺され掻きまくり内出血なの)
あぁ!!
あと、先生カラ、願書に貼る写真を頂戴いたしやした!!(髪切る前の貴重な三枚)
ヤバいょ!!
誰だよお前?!みたいな!!
自分でもわからなかった位の写真うつり!!(笑
あっ、
画像は違うょ?
当たり前さ?
この世にこんな顔の人がいたら、愛しちゃうょ・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
いやぁ~、
見せてあげたいけど、恥ずいカラね・・・
っていうか、
あの写真じゃきっと、面接で自分だとわかってもらえない。
詐欺師になってしまう。
どーしようか?

ウィーッス♪( ̄▽ ̄)ノ″
本日は、志望校の保護者会に行ってきました。
って、
何で子供なのに、保護者会出るんだろうネ?┐(  ̄ー ̄)┌
アハッ

やっぱり、ちょっと可笑しいょ五十嵐家。
でも、まぁ、そのお陰で、服買ってもらいました
(笑画像参照ッス!!
念願の【ツナギ】ッスょ


マージーで、ヤバい
(爆でも、コレが売ってる店パンク系だから、親にドン引きされましたょ・・・。
まぁ、パンク好きだって、隠してたからね。
つーか、親、こうゆーの嫌いだからさ・・・。
なんか、すごくショック受けたみたいょ・・・?
店員が顔にスゲー数のピアス付けてたの見て、
「お前、鼻に穴空けたら、家に入れないカラ」
って、言われちゃいましたょ~・・・(笑´∀`)>
殺る前に言われちゃもうダメだな・・・。
耳だけで諦めよう。
・・・ワタシの夢はパンクです

(ちょっといきなり宣言)
今まで黙ってただけ、親孝行だよ・・・。
