終わった・・・





終わっちまったよ夏休みいぃぃーーーーーーッ!!!!!!!!!!(泣





なんて呆気なさだょ!!

ヲィ!!






つーか、課題終わってないにゃー・・・。

ヤベーョ?




だーれーかーッ!!(泣






ああぁぁぁ・・・

去年もこんな感じだった気がする・・・



変わってないワタシに乾杯キラキラ(完敗)






さぁ、皆、学校だょ!!

覚悟しろ!!








今日は、クラス登校日と言う名の大掃除に行ってきました!!(笑`∀´)b

バリ眠かったッス!!(30分しか寝てなかったの)
バリ腹へったッス!!(朝ご飯抜きだったの)
バリ痒かったッス!!(首を虫に刺され掻きまくり内出血なの)



あぁ!!

あと、先生カラ、願書に貼る写真を頂戴いたしやした!!(髪切る前の貴重な三枚)


ヤバいょ!!

誰だよお前?!みたいな!!
自分でもわからなかった位の写真うつり!!(笑



あっ、

画像は違うょ?
当たり前さ?

この世にこんな顔の人がいたら、愛しちゃうょ・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ





いやぁ~、

見せてあげたいけど、恥ずいカラね・・・




っていうか、

あの写真じゃきっと、面接で自分だとわかってもらえない。

詐欺師になってしまう。






どーしようか?





ウィーッス♪( ̄▽ ̄)ノ″

本日は、志望校の保護者会に行ってきました。




って、

何で子供なのに、保護者会出るんだろうネ?┐(  ̄ー ̄)┌





アハッドキドキ

やっぱり、ちょっと可笑しいょ五十嵐家。




でも、まぁ、そのお陰で、服買ってもらいましたドキドキ(笑

画像参照ッス!!





念願の【ツナギ】ッスょ!!キラキラ

マージーで、ヤバいドキドキ(爆





でも、コレが売ってる店パンク系だから、親にドン引きされましたょ・・・。


まぁ、パンク好きだって、隠してたからね。

つーか、親、こうゆーの嫌いだからさ・・・。
なんか、すごくショック受けたみたいょ・・・?




店員が顔にスゲー数のピアス付けてたの見て、


「お前、鼻に穴空けたら、家に入れないカラ」


って、言われちゃいましたょ~・・・(笑´∀`)>




殺る前に言われちゃもうダメだな・・・。

耳だけで諦めよう。







・・・ワタシの夢はパンクです!!
(ちょっといきなり宣言)





今まで黙ってただけ、親孝行だよ・・・。