おはようございまーす音符

今日も中途半端な天気ッスね!!



ワタシは、久しぶりにこんなに早く起きて、

しかも、学校にいます。






眠い・・・。



果てしなく眠い。





マジで誰だよお茶当番なんて考えたやつ・・・。





ア゛ァ゛ー・・・。




ああぁぁぁ!!

思ったら、今日は、(ある意味)素敵なメンバーでお茶当番だ!!



面白い事があればイイな・・・(笑





では、キバってきます!!




うへぇ・・・

学校疲れました・・・↓↓
帰ってきて、すぐ寝ちゃったしネ~・・・↓↓




今日は、最悪でしたょ。

文化祭での出し物で、《染め物》作るとか言ってさー・・・

なんで、三年のテーマが、『蝶』なのょ!?

虫嫌いのワタシにケンカ売ってるよね!?
虫なんてこの世に存在しなくてイイモノなんだから!!



しかも!!

それだけではあきたらず、
現社で今さら《税に関する作文》を書けってさ!!!!!!





マジでケンカ売ってるよね!?(怒


ア゛ァ゛ン!?







作文なんて糞くらえ!!

虫なんて糞くらえぇぇーーーーーーッ!!!!!!!!!!




ア゛ァ゛ーーーーーッ!!!!!!!!(泣









・・・そして、とどめに明日は《お茶当番》。





ワタシは死にたい。





おはようございます。

今日は学校だ・・・。



すげー・・・






眠い。







あぁ、クラスの皆さん、ワタシが倒れたらヨロシク!!


さぁ、いっちょ、逝ってきますか・・・(泣