いやぁ~、皆様、今日の防災訓練はどうでした?

ワタシは、久しぶりにあんな人(老)がいるところに逝きました・・・。





つーか、



老人をあなどっちゃいけないね・・・。

パワフルだったョ・・・(;¬_¬)




現役高校生負けました。

※参加用紙に判子もらってさっさと帰りましたょ。(イイ子はちゃんと参加しましょう)





あぁ・・・




明日は学校・・・

しかもお茶当番・・・(泣




お茶なんて自分でいれろょクソジジイ・・・。




っていう本音は言わないで、笑顔でお茶をくみます!!

マカセロ!!
ヘマしてやる!!(笑`∀´)b








・・・。





・・・・・・。






・・・ちょっとした反抗心で、湯のみを雑巾で拭いたらダメかな・・・?




忘れるところだった!!

毎週恒例【また見てギアス】もとい【私的妄言コードギアス】!!(普通の感想です)





いやぁ~、

今回のギアスはヤバくないッスか!?



つーか、

転回ちょー早いッ!!



シャルもマリアンヌも消えちまったああぁぁぁーーーーッ!!!!!!!!!!(いいのかーーーー!?)

と、思ったら、ルルちゃん皇帝!?
っていうか、スザクはゼロオォーーーー!?(ラウンズのね)


ヲオォーーーー!?
ふ、ふふふ二人とも、かかかかかかか顔が極悪人でっせ!?!?!?!?!?



・・・。


これマジでどーなっちまうさ・・・?





まっ、


またみてぎあすぅー・・・(;´Å`)ノ




そして、皇帝ルルちゃん萌えドキドキ(←自分キモい)



あっ、

てーか、

シャルさんの姿笑えたなーーー・・・

アンパンマンみたいだった・・・(笑





ゲヘヘ・・・ドキドキ



ちわゎーーッス!!


本日、初めてアメンバーが出来ました!!
超ウレシス!!(笑≧∀≦)>テレ


っていうか、
こんなワタシにも、アメンバーになってくれる方はいたのですね・・・

ありがたや、ありがたや・・・(泣





っと、



話しは変わり、


画像のブツは、ワタシが作らせていただきましたの♪

凄くね?

この不器用なワタシが作れちゃったのさ!!



って、

むっさコレ簡単なんだけどね・・・(ヒモ通すだけさ)







コレをAOの課題にしちゃダメかな・・・?




・・・う゛ぅ゛。




ア゛ァ゛ー・・・(泣








明日は防災訓練ニャー・・・(話しとばします)