キャー!!キャー!!キャー!!

ヤバい!!

マジでヤバい!!!!!!




1日遅れですが、『リボーン』と『D.G』の新刊買っちゃいましたょーーーーッ!!!!!!!!!!








つーか、ネタばれ!?

ネタOK!?




うん、




答えは聞いてないドキドキ(笑





って、ワケで!!

さっさと感想言っちゃいますょーーーー音符(笑≧∀≦)ノ




まずは、

リボーンドキドキ



ハイッ!!

予想が当たってましたッ!!



スパナがツナ監禁ーーーーッ!!!!!!!!!!(←?)


キャー!!キャー音符キャードキドキ
お姉さん、ウキウキしちゃうょ!?
腐女子の皆さんこんにちはみたいな!?!?!?(爆

つーか、いらぬ事を考えてしまうワタシってヤバスドキドキ(笑





しーーかーーもーーッ!!





今回は、ごっくん大活躍!?Σ(´∀`萌)

無駄にカッコ良かったぜ・・・・(照



まぁ、一番は縛られちゃってるところよねドキドキ

つっくんも手錠かけられちゃってたな~ドキドキ





ぐふふドキドキ








っと、



『D.G』を忘れるところだったッ!!




今回のD.G・・・







かるくキュン死に?


つーか、即死ドキドキ




神田andラビのちびっこ姿に悶え・・・(服のデカさが合ってないところなんてもう・・・ドキドキ)

加えて、アレンの長髪に悶え・・・(イメチェンもイイところだこのやろぅドキドキ)



そして、クロス師匠の正装かつ、サラサラヘアーに悶え・・・(何を微笑んぢゃってるの!?)




これは、吐血級デスょッ!!!!!!!!!!





凄く満たされました・・・(笑

思うまま絵も描いたしね音符(画像参照)


今のワタシは、ハイテンションだぜキラキラ

イエェェェーーーーッ!!!!!!!!




グフッ(倒)








久々、『雲雀』さんフィーバアァァァーーーーーッ!!!!!!!!!!!!(爆










って、

そーじゃなくて!!





運命の《席替え》の話ですょ!!





22番、五十嵐!!(挙手)

※22番=くじ引き番号




殺りました!!


ワタシ、殺りましたョ!!!!!!






・・・・見事、





見事!!






教室ど真ん中キイィーーーーープッ!!!!!!(爆

そして、今回は偽装もしてないぜえぇぇぇーーーーッ!!!!!!!!



凄くね!?(ある意味)



しかも、仲良しフレンズパアァァァーーーーークッ!!!!!!!!!!(←意味不)

※よーするに仲良い奴等集合しちゃったみたいな音符(笑




ヤバいね!!

騒ぎ放題だべ!!




ギャハハハハッ!!!!!!!!!!
今マジ、テンション高いッス!!(笑`∀´)b

自分のこのゴッドフィンガーに感謝ッ!!






雲雀さん萌ええぇぇぇーーーーッ!!!!!!!!!!(←!?)








キタアアアァァァァーーーーーーーーッ!!!!!!!!

学生ならではのこの感動!!



せぇーきぃーがぁーえぇーーーーッ!!!!!!(席替えネ)




明日の朝が勝負!!

キバッて、死ぬ気で逝きます!!(リボーンだょ)

ハイッ!!



誰が何を言おうとかまわねえぇーーーーーッ!!!!!!(←!?)


つーか、


そんなん一々気にしてたら集団行動なんて殺ってらんないねッ!!!!!!

世の中多数決!!!!!!

流れを掴んだモノ勝ち!!!!!!




HAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!!!!!!!!





オレは、文句なんて言うみみっちい奴には成り下がらないって決めたんだ!!!!!!(ヤベェ、イイ事言った)





だから、切に願う・・・。

イイ席になれますように・・・(_´Д`)ノ~~






あっ、ついでに・・・

誰か【学校へ行こう!!】どんなんだったか教えて・・・?



寝ちゃったッス・・・ドキドキ(笑




さて、最後に

画像はワタシの完全なる趣味だな。

腹チラドキドキ



ぐへへドキドキ