
9月9日

ごっくんの誕生日

お誕生日おめでとう

・・・って、
ワタシは、今日初めてこの日が誕生日だって事を知ったんですがネ
(笑コヤス(リア友)に教えていただきましたョ

そして、急遽描いて、ボロボロ・・・(画像参照)
っと、
話を変えて。
本日、ワタシは学校でAO作品を(PCで)製作したんです。
頑張りました。
一時間半・・・。
一時間半。
一個ギリギリ製作出来たんですょ・・・。
なのにっ

リムバの容量足りなくて保存出来ずッ



しかも、何故かパソが動かなくなり、下校時間ギリギリでもうパニックさッ




あの時はマジで焦ったょ・・・(;´Å`)
そして、結局データは保存出来ず、強制終了させましたょ・・・。
あぁッ

あの、自分の手で電源を切る切なさと悔しさッ

泣きたいょ・・・(涙
カムバック一時間半
(泣ごっくんが誕生日ってことが、唯一の救い・・・。
うぅ・・・(泣


(笑
