9月9日!!
ごっくんの誕生日!!

お誕生日おめでとう!!



・・・って、

ワタシは、今日初めてこの日が誕生日だって事を知ったんですがネ音符(笑

コヤス(リア友)に教えていただきましたョ!!



そして、急遽描いて、ボロボロ・・・(画像参照)






っと、

話を変えて。



本日、ワタシは学校でAO作品を(PCで)製作したんです。

頑張りました。

一時間半・・・。


一時間半。

一個ギリギリ製作出来たんですょ・・・。



なのにっ!!


リムバの容量足りなくて保存出来ずッ!!!!!!
しかも、何故かパソが動かなくなり、下校時間ギリギリでもうパニックさッ!!!!!!!!


あの時はマジで焦ったょ・・・(;´Å`)



そして、結局データは保存出来ず、強制終了させましたょ・・・。


あぁッ!!

あの、自分の手で電源を切る切なさと悔しさッ!!


泣きたいょ・・・(涙


カムバック一時間半!!(泣




ごっくんが誕生日ってことが、唯一の救い・・・。



うぅ・・・(泣



元気ですかあぁーーーーーッ!!!!!!!!!!!!(←?)
ワタクシ、1日遅れですが、コードギアス見ましたよぉーッ!!!!!!





そして、まず言うことは、

ルルの皇帝姿Good!!(爆`∀´)b



もう激ヤバッ!!!!!!

ドックンバックンしちゃいましたょ!!!!!!(笑




スザクとも仲良くなっちゃってさ~・・・


うふふドキドキ




照れるぜ・・・キラキラ(笑





でも、カレンとのキスシーンはいただけなかったゼ・・・。

キスはダメだょ。

キスは。



なんか、カレンの好感度下がりましたょ・・・┐(  ̄ー ̄)┌




まぁ、その分何故かシュナイゼルが見る度好きになっておりますがねドキドキ(照



シュナイゼルさん!!

腹の底が見えないところが好きょ!!(笑


あの、ナナリーを登場させちゃうその腹黒さ!!

ナイスッ!!




そして、ナナリー生きてて良かったネ!!

でも、タイミング微妙に悪ス!!(ワタシ的に)





まぁ、やっぱり次回だね!!


またみてギアスドキドキ



おはようございます。

ワタクシ、今日は志望校の体験入学行きますパー


これで二回目・・・かな?
今回は何を殺ろう・・・。




つーか、初島ちゃんも一緒に行く予定だったんですよ・・・。

予定:ワタシ、歩&初島




惜しいことをしたな、初島ちゃん・・・。



だが、お前はリアルでコードギアスが見れるぞ!!

自信を持て!!





アハハドキドキ(笑





※画像は前回の体験入学で作った判子。
(のせたっけ?)