たっ、
堪能してきましたぜ!!

中村くん!!




もう・・・


ウッ、

ウハウハアァーーーーッ!!(燃




青春だね!!
っていうか、中村くんのクールな感じがまた素敵ドキドキ
電王思い出しちゃったし~アップアップ(笑



あぁ!!
映画館にある【シャカリキ!】パネルを(中村くんの部分だけ)持ち帰りたかったな・・・。




そんで、
映画の感想をまとめて言うなれば・・・、
内容っていうか、演出はまぁまぁだったけど、

中村くんは最高だったョグッド!キラキラ(笑




ゲヘヘドキドキ



リアルターイム!!

只今カラ、映画を見に行ってきます!!キラキラ



し・か・も!!



ひとりで!!(爆


いやぁ~、我慢出来なくなっちゃってね音符(笑≧∀≦)b


待ってて『シャカリキ』!!

いや、中村くんドキドキ





※AOについてはまた後日
いやぁ~・・・

更新しなくて何日たったでしょうか?
ワタシ、気分屋だもんでね・・・(_ _;)>

しかも、更新したが画像なし・・・。



こりゃー・・・





切腹もんですネ。

許して下さい。(切実)




あっ!!


そー、そー!!




今日は、ワタシAOの面接なんです!!
っていうか、今から?┐(  ̄ー ̄)┌

あー、

30分もお偉いさんと人間的な会話が出来るか心配デス。




キバッてかなきゃ・・・。


長袖あちー・・・。