なんてこった・・・。

メール更新出来たと思ってたら、されてなかった。



最近携帯不調ダョ・・・(泣




っと、

まぁ、気を取り直して、
遅れましたが、

『子安』、『ハル』

合格おめでとう!!
皆受験終わったら、合格祝いしようゼグッド!キラキラ(笑



いやぁ~まじで、
めでたい!!愛でたい!!




ヨシッ!!

気分がイイから、ワタシに出来る事なら何でも言うこと聞いてやるょ!!キラキラ(多分)



マカセロドキドキ




【.hack//GU.vol.3】

メインストーリーコンプリイィィーーーートッ!!

おめでとうワタシッ!!キラキラ




っていうか!!



何ですか!?
あのオーヴァンとハセヲの掛け合いはッ!!



えっ?

この物語はオーヴァン主役!?
ハセヲはヒロインですか!?


そして、あのいかにも恋人との別れを惜しむかの様なムービーッ!!!!!!

腐女子の皆さんこんにちわだょ!?!?!?!?




っていうか、

個人的にオーヴァン相手は嫌ょッ!!!!!!!!(泣

何故にオーヴァン!!

でも、ヤタ様よりはましだ!!(←!?







あぁ・・・


長いようで短いゲーム三昧の日々・・・。

それも今日までか・・・。





次はゆっくりと【痛みの森】コンプリを目指しますドキドキ
っていうか、ぶっちゃけ『結婚式イベント』が最終目標ッスねドキドキ(笑


これでオーヴァンムービーを忘れます。





いや、別にイイんだょ?

あのムービーは感動できるもんだと思う・・・、



だが、ワタシには出来ないんだッ!!
腐女子だからな!!(←!?
つーか、頭が違う事を考えて感動出来なかった・・・(照





まぁ、

気合いいれてきます。

テスト週間ですが。



AO等と忙しく、リアルタイムでテレビが見れませんでしたが・・・

ようやくビデオで見ましたョッ!!




コードギアアァーーーースッ!!!!!!



そして、

ナナリーさんッ!?!?!?!?!?!?


貴女、ギアスに勝ちましたあぁーーーーッ!?!?!?!?Σ(◎□◎驚)
もう、貴女最強なんじゃない!?


っていうか、開眼フィーバアァーーーッ!!!!!!




そして、そして!!




プラス、

シュナ公ひざまづいちゃったあぁーーーーッ!?!?!?!?Σ(◎∀◎萌)



こっ、

これもまた一興な一驚・・・。

つーか、弟が兄を越えるときッスね!!(笑≧∀≦)b




いやぁ~、

マジで次回最終回とは思えぬクライマックス感ッスね!!



また見てギアスドキドキ

見なきゃヲタクじゃないッ!!