【合格発表】AO入試『合格』いたしましたあぁーーーーッイエェーーーイヾ(≧∇≦)〃つーか、うわぁ~・・・何て言ったらイイんだろう・・・。あぁー・・・ご協力してくださった方々ならびに、応援してくださった方々今までありがとうございましたマジで感謝(_´Д`)ノ~~さぁ・・・次は、【特待入試】・・・。フフフッ勉強の日々が始まる・・・(;´□`)
再来の涙と再来の歓喜※画像関係ありません。 学校の課題ゴワス(途中)本日両親にテレビを占領され、行き場のないワタシ・・・。これは・・・これは、もう一度【コードギアス】をみるしかないでしょうッ(←そう、あの感動をもう一度何度見ても泣けるッス・・・・(涙ナナリーの『お兄様のいない世界なんてっ・・・!!』って、ところなんてもうッルルーーーシュッ(泣って、感じッスょ号泣号泣そして、C.C.の『なぁ、ルルーシュ・・・』って、最後に語ってるところもグッときましたょッギアスは願いだネルルーシュあなたは世界を作ったわッ(泣うわぁぁんっ誰か涙を止めてプリーズ
ルルーシュレクイエム涙がとまりません。親の前で、アニメーション見て泣いたのは【トトロ】以来デス。【コードギアス】最後の感想になりました。最後まで、ハラハラしてました。最後まで、ルルーシュは策士でした。最後まで、スザクは正義でした。ゼロは、ギアスは、本当に・・・悲しいデス・・・(泣でも、凄く良かった・・・(涙ルルーシュは本当に凄いや。ルルーシュはイイ男だ・・・(←!? マジで、ルルーシュ万歳イエスマイロードア゛ァ゛ーーーーッ涙とまんねえぇーーーーッナナリィーーーーーッ・・・と、雰囲気台無しだね。まぁ、ワタシだし、イイか。では、最後に『ありがとうギアス』次は00