AO入試『合格』いたしましたあぁーーーーッ!!!!!!
イエェーーーイキラキラヾ(≧∇≦)〃





つーか、



うわぁ~・・・

何て言ったらイイんだろう・・・。





あぁー・・・


ご協力してくださった方々
ならびに、
応援してくださった方々



今までありがとうございましたパー

マジで感謝(_´Д`)ノ~~キラキラ





さぁ・・・

次は、【特待入試】・・・。





フフフッ


勉強の日々が始まる・・・(;´□`)


※画像関係ありません。
学校の課題ゴワス(途中)


本日両親にテレビを占領され、行き場のないワタシ・・・。


これは・・・




これは、もう一度【コードギアス】をみるしかないでしょうッ!!(←!?

そう、あの感動をもう一度!!!!!!



何度見ても泣けるッス・・・・(涙

ナナリーの

『お兄様のいない世界なんてっ・・・!!』

って、ところなんてもうッ!!





ルルーーーシュッ!!!!!!!!(泣

って、感じッスょ!!
号泣!!号泣!!





そして、C.C.の

『なぁ、ルルーシュ・・・』


って、最後に語ってるところもグッときましたょッ!!



ギアスは願いだネ!!
ルルーシュ!!
あなたは世界を作ったわッ!!(泣




うわぁぁんっ!!

誰か涙を止めてプリーズ!!



涙がとまりません。

親の前で、アニメーション見て泣いたのは【トトロ】以来デス。



【コードギアス】

最後の感想になりました。



最後まで、ハラハラしてました。

最後まで、ルルーシュは策士でした。

最後まで、スザクは正義でした。




ゼロは、ギアスは、本当に・・・

悲しいデス・・・(泣




でも、




凄く良かった・・・(涙

ルルーシュは本当に凄いや。





ルルーシュはイイ男だ・・・(←!?



マジで、ルルーシュ万歳!!

イエスマイロード!!




ア゛ァ゛ーーーーッ!!!!!!
涙とまんねえぇーーーーッ!!!!!!!!!!!!
ナナリィーーーーーッ!!!!!!!!!!





・・・と、

雰囲気台無しだね。




まぁ、

ワタシだし、





イイか。


では、最後に

『ありがとうギアス』



次は00!!