始まりました!!

【機動戦士ガンダム00】


いやぁ~、ソレスタルビーイングの皆さん大人になってッ!!キラキラ

『刹那』なんて、あの頃の可愛さがなくなってしまいましたょ・・・(涙ΩÅΩ)トホホ


しかも、誰だコノヤロウって、思う奴も増えてましたね~・・・アハハ音符(´∀`怒)





って!!

そうですょ!!
そんな事よりも!!ドンッ


一番印象深いのはあのお方!!ドンッ




乙女座の『グラハム』さんですょッ!!!!!!!!!!




!?

あのハンニバルみたいなお顔!!ドンッ



『刹那』や『ティエリア』に魅とれている場合じゃありませんょ!?

ましてや、

『アレルヤ』拘束されてる~音符ウフフフドキドキ(←!?


なーんて、思っている場合ではありませんッ!!!!!!ドンッ



【機動戦士ガンダムSEED】の『ムウ』さんにもなりきれないあのお顔!!!!!!!!!!!!!!

『ラウ』や『シャア』さえも逃げるよ!?ドンッ





ハンニバルーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!(泣





あぁ・・・


UVERworldの曲はかなり良かったょ・・・(泣



・・・グスッ(泣


vpvrmlkx1146410.jpg


リア友:「初島ちゃん」が、


『ルルーシュ』は生きている!!



っというので、もう一度ビデオを見て見ました。


ラストの、馬車のところだそうです。




うーん・・・・・・




ワッ、ワタシにはわからないッ!!(泣


『ルルーシュ』は何処!?





でも、他の人のブログとか見たら、そういっている(ルルが生きているって)方がいるんですよね・・・・・。


うーーーーん・・・・・。




生きていて欲しい反面、


死んだ方が感動的・・・・って感じのこの葛藤!!!!!!







ワタシも、ルル見つけてみたいよ・・・・・(泣





お久しぶりでーすパー



っていうか、【黒執事】のアニメ始まりましたネ~音符(笑

リアルタイムでは見れませんでしたが、ビデオで見させていただきましたドキドキ





まぁ、感想を言いますと・・・



相変わらず『小野さん』&『坂本様』イイ声をしていらっしゃるッ!!キラキラ
アニメーションも綺麗な方ですし、個人的にEDがイイドキドキ


これは、今後に期待ですねアップアップ(笑





それに、
【機動戦士ガンダム00】も今日カラ!!


『UVERworld』の曲が早く聴きたい!!

アニメ万歳ドキドキ



イエェーーーイ!!!!!!!!





ウフフドキドキ