おわぁぁーッ!!

火曜日に校風があるから髪の毛を切らなきゃデスょーーーーッ!!!!!!(泣




サラバ、普通のワタシ・・・・

そして、おかえり五人囃子のワタシ・・・・(;¬_¬)





セツナイ・・・(泣





さぁ、レッツゴー・・・


※画像・・・載せたことあったっけ?(笑


ukxlktei6726010.jpg


チョリーッスキャッ☆きらきら!!


只今、【.hack//G.U】にプラスして


【新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd 】




ハマッてます心




いや、

『クソゲー』って言われてんだけどね?



ワタシ、



クソゲー大好きなんですよ!!笑

(もちろん普通のゲームも好きですょ?)

つーか、あの中途半端さがたまらないッ!!!!




しかも、このゲームは『カヲルくん』と『シンジくん』のからみがパネェッ!!!!!!!!

『カヲル』様々ッス萌萌萌


グハッ!!(倒




って、

もうゲーム終わっちゃったけど・・・・


なかなかでしたょハート②




※画像はゲームとは関係ないですが、一応画像のせておきまーすハート








お久しぶりデースパー

いやぁ~、またサボり気味になってしまいましたね・・・。
アハッドキドキ(笑





っと、まぁ。

そんな事はいつものことで・・・



本日というか、

今まさに球技大会中!!キラキラ
イエェーーーイキラキラ




ついでに、
全敗イエェーーーイキラキラ





この後暇ッスダウンダウン
何しよーカナ・・・


脳内プレイ?




うーん・・・。





※画像は友達の弁当