200810051335000.jpg


※この画像のせましたっけ?




こんばんわぁ~・・・・Zzz…(*´?`*)。o○



あっという間に3連休が終わって、学校っすよ・・・・

今日は厳しかったネ・・・・(眠

これは疲れた・・・


昨日の疲れもとれないままだしネ。



でも、新しいドラマが続々スタートしてるじゃないの!!

ワタシの心はウキウキさぁ~きらきら!!


上地ラヴァ~ハート



体の疲れは癒されないけど、心は満たされまくり(●´ω`●)ゞ

ドラマないと生きていけな~い(←!?



って、


明日も学校だ・・・(←現実に戻ってきました




タルイね。



あーぁ、学校潰れないかな・・・・↓↓


つーか、なんか疲れちゃったよ・・・・



今日はもうおやすみなさい・・・・










scalxdnj7383110.jpg



おはようございまーすо(ж>▽<)y ☆

今日も元気でヒッキー(引きこもり)な五十嵐デースきらきら!!


って、今日はリア友:『初島ちゃん』&『パル』とお出掛けなんですがね・・・(笑




そうそう!!

皆さん、昨日の【機動戦士ガンダム00】見ましたかぁーーーーーッはてな。



仲間がだんだん集まってきましたね~ハート

しかも、次回は『アレルヤ』を奪還しに逝きますよキャッ☆ハート



囚われの『アレルヤ』も良いけれど・・・・(グッとくるけど・・・)


やっぱりガンダム乗んなきゃね~笑




あっ!!


あと、【黒執事】!!



ついに・・・

ついにオカマ出てきたあぁーーーッ!!!!きらきら!!

感動!!

マジで感動!!(オカマラヴッ心


つーか、セバス怖ッ!!!!

最初の方ってホラーチックで好きじゃないから早く話し進んで欲しいな・・・・



っと、

感情のままにブログ書いてしまった・・・・ヤバイヤバイ( ̄▽+ ̄*)>




では、お出掛けの準備しますかなぺこ


いってきまーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





200810112004000.jpg

どぉ~も~

髪の毛切ってスッキリ五十嵐デスラブ




いやぁ~、

やっと、終わりましたよ!!


【.hack//G.U】

『痛みの森』100層までクリアだぜきらきら!!

画像はテレビを写メりましたてへ




まぁ、感想を言いますと、


やっぱり、『オーヴァン』が相手・・・?

うぜぇにもほどがありますょ・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌




って、思っているうちに『志村どうぶつ園』と『ブラッティマンデイ』がッ!!!!!!


なんてことでしょうっ・・・・

ゲームに夢中で、テレビの存在を忘れるなんてッ!!!!

一応チラチラ見ましたが、内容がわからないッ!!



でも、『ペンペン』は完璧に見ました(もう意地です)




ブラッティ(略)はしょうがないので、もう諦めましょう。

ごめんなさい佐藤君・・・・(←あたかも知人のよう



あぁ、

ペンペン・・・・

いや、DAIGO・・・・


あの感動は忘れないよきらきら!!