昨日は、リア友:キー様の家にゲーム(緋色の欠片)を殺りに逝きましたてへ

お供の者はおなじみのリア友:初島ちゃんきらきら!!



三人でハッスルしてきましたぜ~きらきら!!きらきら!!笑




でも、途中でキー様はデッサン教室の為さようならでした・・・(泣



まぁ、その後は初島ちゃんとお店(中古屋・等)巡りハート②



そして、

そこでワタシの愛する【カズアキ】様がイラストを担当している小説がッ!!!!!!



200810191122000.jpg


あっ、あいらぶカズアキさまあぁぁぁぁぁーーーーーッハート②ハート②ハート②


マジで最高ッ!!

あなたは神ですッ!!きらきら!!


もう、お慕い申しあげますッ!!!!!!



って、


買ったはイイけど、


25日には特待受験です・・・。



読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい・・・ッ



がっ我慢できないッ


誰か助けてえぇぇぇぇーーーーーッ!!(病



・・・・。

・・・・・・。


もう、受験勉強なんてしなくてイイか?



アハハハハハh・・・。





受験なんてクソ食らえっ・・・


グスッ・・・(泣












それは金曜日の夕方でした・・・

ワタシは、リア友:初島ちゃんと学校からの下校途中あるものを見つけました。




そう。





『ウサギ』ですッ!!


200810171557000.jpg


ビックリっしょ!?


誰かが、散歩しているワケでもなく、

ましてや団地の駐車場に『ウサギ』ですょ!?




まぁ、

見つけたら追いかけないワケにはいきませんので(←?


ワタシは、初島ちゃんと一緒に追いかけましたょヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



そしたらどうですかっ!!


あのうさ公、ワタシ達をナメ腐ったかのように逃げまくるッ!!!!


しかも、車の下に入ったウサ公を確認しようとしたら、

ワタシの真後ろを余裕な感じで駆けていきましたよッ!!!!!!ムカムカ




そして、結局、捕まえられないで帰ることになったあの敗北感・・・・。


加えてあの時の屈辱感・・・・

忘れないぞウサギ野郎ッ・・・・(泣




打倒ウサギッむかっ


P1170188.jpg


懐かしい画像発見ッ!!

いつ描いたんだったかな・・・・?



アァッ!!

ヤベェ!!!!!!


こんな夜中なのにッ

明日は学校なのにッ


今さら絵が描きたくなってきたッ!!!!!!きらきら!!




描いちゃおうかな~・・・


あぁ、

でも、やっぱり明日のことを考えてやめようかな~・・・・




う~~~~・・・・。


悩む~・・・。






でもさ、

何か描くにしても・・・・、



『ネタ』がない。


厳しい現実だ・・・。




誰か『ネタ』くださいッ!!!!!!!!