やぁきらきら!!

お久しぶりうえうえо(ж>▽<)y ☆



そして、見て!!

この愛らしい風船ッ!!


200810211217000.jpg


フレンズが作った『メーテル』ちゃんだょハート②



数日前に撮ったんだけどね、(アップするの)忘れてたょてへ

あはははきらきら!!


でも、自分の中じゃ最高の撮影だょ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)





eswgatjn7030410.jpg

本日の画像『刹那』ちゃんでございます。



いやぁ~、

今回の【ガンダム00】も良かったネ愛

『ティアリア』がッ!!(←ここ重要




もう、あの


「おかえり、アレルヤ」


って、ところッ!!

半端なく可愛いッ!!



本当は『アレルヤ』が主だったと思うけど、

ワタシには『ティエリア』が主にしかみえませんでしたカラッ!!





って、もう一つ!!

【黒執事】ですよッ!!



今回も『オカマ:グレル』が活躍でワタシの心はご満悦愛



っと、おもいきやッ!!

なんですかあの次回予告はッ!!!!!!



エッ


エロイッ!!


セバスボイスがエロ過ぎますッ!!

そして、坊ちゃん格好がヤバすぎですッ!!



グハァッ(倒




あぁ・・・

次回が待ち遠しい・・・ハート②


rzzlszgd5108110.jpg


マクロスの画像がのっているからといって、マクロスの話をするわけではありません(←!?


先日に引き続き【ウサギ】の話をいたしますゎ≧(´▽`)≦




まぁ、話を続けさせていただきますと・・・・、


そうですょ、

今日も帰り道にあのうさ公と出会ったのですょ!!



しかも、またワタシ発見者。

【ウサギハンター:五十嵐】と呼んでくれてかまわないよキラキラ




って、

あっ、そうそう!!

うさ公の名前を初島ちゃんと勝手に決めてしまったんですょキラキラ



名称:【メゾ】



本当はマクロスからきて『アルト』が良かったんだけどネ~・・・


あのやろう、呼んだら逃げやがったんですよ。



だから、『メゾ』。


『メゾ・マクロス』



自分で付けて思うけど、たいそうな名前だよね?



感謝しろようさ公ッ!!