やぁ![]()
お久しぶり![]()
о(ж>▽<)y ☆
そして、見て![]()
この愛らしい風船ッ![]()
フレンズが作った『メーテル』ちゃんだょ![]()
数日前に撮ったんだけどね、(アップするの)忘れてたょ
あははは![]()
でも、自分の中じゃ最高の撮影だょ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
やぁ![]()
お久しぶり![]()
о(ж>▽<)y ☆
そして、見て![]()
この愛らしい風船ッ![]()
フレンズが作った『メーテル』ちゃんだょ![]()
数日前に撮ったんだけどね、(アップするの)忘れてたょ
あははは![]()
でも、自分の中じゃ最高の撮影だょ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
本日の画像『刹那』ちゃんでございます。
いやぁ~、
今回の【ガンダム00】も良かったネ![]()
『ティアリア』がッ
(←ここ重要
もう、あの
「おかえり、アレルヤ」
って、ところッ![]()
半端なく可愛いッ![]()
本当は『アレルヤ』が主だったと思うけど、
ワタシには『ティエリア』が主にしかみえませんでしたカラッ![]()
って、もう一つ![]()
【黒執事】ですよッ![]()
今回も『オカマ:グレル』が活躍でワタシの心はご満悦![]()
っと、おもいきやッ![]()
なんですかあの次回予告はッ![]()
![]()
![]()
エッ
エロイッ![]()
セバスボイスがエロ過ぎますッ![]()
そして、坊ちゃん格好がヤバすぎですッ![]()
グハァッ(倒
あぁ・・・
次回が待ち遠しい・・・![]()
マクロスの画像がのっているからといって、マクロスの話をするわけではありません(←!?
先日に引き続き【ウサギ】の話をいたしますゎ≧(´▽`)≦
まぁ、話を続けさせていただきますと・・・・、
そうですょ、
今日も帰り道にあのうさ公と出会ったのですょ![]()
しかも、またワタシ発見者。
【ウサギハンター:五十嵐】と呼んでくれてかまわないよ![]()
って、
あっ、そうそう![]()
うさ公の名前を初島ちゃんと勝手に決めてしまったんですょ![]()
名称:【メゾ】
本当はマクロスからきて『アルト』が良かったんだけどネ~・・・
あのやろう、呼んだら逃げやがったんですよ。
だから、『メゾ』。
『メゾ・マクロス』
自分で付けて思うけど、たいそうな名前だよね?
感謝しろようさ公ッ![]()