200811031112000.jpg


こんにちわ~о(ж>▽<)y ☆キャハッ



今日っていうか、明日は念願の【黒執事】デスよ~ッ!!


もう、今回こそは見逃しはしませんッ!!

3回連続見逃すなんてありえないんだからッ!!!!!!




頑張れワタシイィーーーーッ!!きらきら!!





っと、

話しは変わって、画像をご覧くださいなッ!!


ガチャで当てた『カヲル』君ですよーーーーッ!!!!!!きらきら!!



しかも、1発で出てきてくれましたッ!!

コレは運命としか言いようがないですねッハート②

たまりませんょッハート②


ゲヘヘッ




・・・・って、

ちょっと話が脱線したカナ?




・・・・。



・・・・まぁ、いいか。

あははハート




セバス待ってろよッ!!


jzampfly7933710.jpg

※懐かしの画像


お久しぶりでございます。


約1週間でしょうか?
このブログを見てくれている方々、まことに申し訳ない・・・・↓↓



理由は【文化祭】(準備込み)




ハードでした・・・



帰り道は(田舎の)真っ暗闇の中をチャリで駆け抜ける日々・・・・


それなのに仕事はまだある中誰よりも早く帰る問題児(3年)・・・・


人数が少なくて1人の受付時間が半端ない時間数・・・・


その中休む2年野郎・・・



まだまだあったが、色々ありすぎて忘れたよ・・・・


コーラス部・手工芸部・など等の方々、手伝ってくれてありがとうございます。

あなたたちがいなきゃワタシは死んでました・・・(切実に)





まぁ、

後、いうなれば一番最悪だったのは【黒執事】を録り忘れたことだね。


もう2回連続だよ。



しかも、誰かがワタシのビデオに『バチスタ』を録りやがってッ!!

【ガンダム00】までもが(テープ残量足りなくて)録れていないッ!!!!



バチスタアアアァァァァァーーーーーーーーッ!!!!!!ムカムカ



この怨みッ

一生忘れないんだからぁぁーーーーーッ!!





っと、


まぁ、こんなかんじで1週間過ごしてました。


また、いつもの様にブログ再開しますのでヨロシクですてへ


お久しぶりデースо(ж>▽<)y ☆



最近(つーか、いつも)更新率バラバラしてすみません・・・・

こんな腐女子でも一応『受験生』なんですょ!!


しかも、昨日『特待入試』を受けに逝ってて・・・

(注:昨日までのことは触れないでネハート②




いやぁ~、頑張りましたよきらきら!!

内容破滅的でしたがねハート②


もう、解答用紙白いところが多い多いッ!!

しかも、面接は皆10分以上かかっているのにワタシだけ『10分以内』きらきら!!



何もかもワタシ最強ッ!!きらきら!!



あははははきらきら!!




まぁ、

唯一の心残りは【黒執事】が録画できてなくて見れなかったこと・・・。


誰かワタシにコルセットシーンをッ・・・ガクリ




これはもう、

ガンダムで卍解ですネ。



あぁ、今回画像なくてすみません・・・。

ワタシの力(萌)不足です。



あぁ・・・


コルセット・・・