三者面談 おはようございます・・・。今日は学校デス。他の学校はもう夏休みなのに・・・ッ(泣) しかも、三者面談!!これって、ありなんですか!?あぁー・・・しし座12位ダョ。ついてない。マジでついてない。泣いちゃうぞ!?まぁ、気合いだょ・・・。いや、もう気合いしかないんだょ。フフフ。行ってきます(_´Д`)ノ~~※画像は昨日のガストより
定期演奏会 ウェーィ♪( ̄▽ ̄)ノ″只今学校の定期演奏会行って来ました!!いやぁ~・・・隣が煩い!!我慢できなくて、舌打ちしちゃったョ~┐(  ̄ー ̄)┌ フッっていうか、お腹へったんでガストへGo!!画像は、開演前の皆(リア友)の行い。
ポニョ=うさぎ ようやく『ペルソナ』最終話観ました~♪でも・・・キー様(略)が、感動するって言うから期待してたのに・・・『ポニョ、ポニョ』ウチの親父うるせえぇーーーーーッ!!!!しかも、『うさぎの子』じゃなくて『魚の子』だって何回も言ってんだろ!?あぁー・・・感動出来なかった。いや、『ペルソナ』だけだったらまだ良かった・・・。『コードギアス』見てる時まで歌うんじゃねえぇょッ!!!!!!話が全然聞こえないじゃないかッ!!(泣)ただ1つわかるのは、『C.C.』の格好がエロイ事だけだょッ!!!!!あぁー・・・。思い出に残るモノは『ポニョ』だけ・・・。・・・(泣) ※画像はリア友に頼まれたモノ(途中)