200807211651000.jpg
 
おはようございます・・・。

今日は学校デス。
他の学校はもう夏休みなのに・・・ッ(泣)

しかも、三者面談!!
これって、ありなんですか!?




あぁー・・・

しし座12位ダョ。



ついてない。
マジでついてない。






泣いちゃうぞ!?




まぁ、気合いだょ・・・。
いや、もう気合いしかないんだょ。



フフフ。

行ってきます(_´Д`)ノ~~


※画像は昨日のガストより
200807211445000.jpg
ウェーィ♪( ̄▽ ̄)ノ″

只今学校の定期演奏会行って来ました!!




いやぁ~・・・隣が煩い!!

我慢できなくて、舌打ちしちゃったョ~┐(  ̄ー ̄)┌ フッ





っていうか、お腹へったんでガストへGo!!





画像は、開演前の皆(リア友)の行い。
200807202341000.jpg
 
ようやく『ペルソナ』最終話観ました~♪

でも・・・キー様(略)が、感動するって言うから期待してたのに・・・



『ポニョ、ポニョ』
ウチの親父うるせえぇーーーーーッ!!!!

しかも、『うさぎの子』じゃなくて『魚の子』だって何回も言ってんだろ!?





あぁー・・・

感動出来なかった。




いや、『ペルソナ』だけだったらまだ良かった・・・。
『コードギアス』見てる時まで歌うんじゃねえぇょッ!!!!!!




話が全然聞こえないじゃないかッ!!(泣)

ただ1つわかるのは、『C.C.』の格好がエロイ事だけだょッ!!!!!






あぁー・・・。

思い出に残るモノは『ポニョ』だけ・・・。




・・・(泣)


※画像はリア友に頼まれたモノ(途中)