PAPRIKA-200901041936000.jpg


※画像:友達のノートに描いたいつぞやかの絵



なんてことでしょうッ・・・


前回の【ガンダム00】を途中までしか見れなかったからでしょうか?(録画忘れ)

今日のガンダムが、何故にトーク番組にッ!!?


えっ?


えぇっ???


これは年越しだからですか?

スペシャルのつもりですか!?



もしそーだとしたら、


勘違いにもほどがあるッ!!!!!




屑だッ!!

クズッ!!!!

オタクをナメてもらっちゃ困るゼッ!!





あぁ・・・

今日のガンダムを期待したワタシがバカだった・・・・。


なんていうのかな・・・



萎える・・・・。



駆逐するぞコラァ。



はぁ~・・・

もうヤケ食いしかないネ・・・


今日はもうこのへんで終わろ・・・

おやすみ腐女子の皆さん、オタクの皆さん・・・・。



PAPRIKA-200901021400000.jpg

※画像:学校課題第2段




おはようございまーす!!(_´Д`)ノ~~

今日は、良い天気でお出掛け日和ですわなぁ~・・・キラキラ



そして、今日はワタクシ五十嵐は





『二日酔い』でございます。





ア゛ァ゛・・・

頭痛い・・・。
ママさん・・・そーじきかけるのヤメテッ・・・(泣



だが、バーゲンセールが待っているッ・・・

出掛けなくてはッ!!


うぅ・・・
二日酔いなんて死んでしまえッ・・・(泣



この年で『ウ○コの力』に頼るのもな・・・(;¬_¬)






気合い?


気合いか?




・・・。



・・・・・・。




気合いダアァァァーーーーーーーーーッ!!!!!!






出掛けてきます。


PAPRIKA-200901021330000.jpg


※画像は、只今描いている学校の課題(ソフトの上野選手もどき)



【第2回】

あけましておめでとうございます-☆


今日の五十嵐家は、親戚が集まり宴会DEATH・・・。

引きこもりなワタシはこの日が恐ろしくてたまらない・・・・(泣



だけど、


だけどッ


料理が豪華なんですよッ!!(←重要デス。


酒を飲んでも良いし、

お金は貰えるし、



あぁっ、なんて素晴らしいッ・・・


でも、ワタシは引きこもり・・・。

愛と勇気だけが友達さッ!!(涙



まぁ、

気合を入れてご飯をGETしてきます・・・(料理獲得はガキとの戦争DEATH。



サーモン食いてぇな~・・・・