PAPRIKA-200901010700000.jpg


1ヶ月ぶりでしょうか・・・?

皆様、
(マジで)お久しぶりでございます!!
そして、


あけましておめでとうございます((笑`∀´)グッド!キラキラ





こんな長い期間更新出来なくて(しなくて)申し訳ありません・・・


まぁ、

新しい年になりましたし、気持ちを入れかえて頑張りますので、コレからもヨロシクお願いいたしますドキドキ(笑


今年も腐って、腐って、腐りに腐った年にいたしましょうラブラブラブラブラブラブラブラブ




腐女子の皆様、

オタクの皆様、



ハッチャケようぜ-☆(←キラッ



ウフフ・・・

朝日が眩しいキラキラ

そうですッ!!

そうでしたょッ!!


忘れてましたッ!!


センチメンタルな乙女座であり、武士道を逝く『グラハム』をッ!!!!!!


今日の【ガンダム00】:第9話はグラハムが主役でしたねッ!!きらきら!!(←ウソです



しかも、


「私色に染め上げて欲しい」


だなんてっ・・・・ハート②

そんなこと言わなくても、もう私は貴方色に染まってますよハート②ハート②


そして『ティエリア』が、『リジェネ』と『リボンズ』そして『ロックオン』との関係に悩んでいるのがたまらないッ・・・きらきら!!(←・・・。

それに何気に『刹那』も参戦かッ?きらきら!!

ゲヘヘ・・・


あぁ・・・

楽しい・・・きらきら!!


萌えではなく、萌ゆるな・・・きらきら!!


さて、存分にはしゃいだし、

明日も早いしお休みなさい・・・。




putvvyse7432210.jpg



見ましたかっ?


【黒執事】


今回もウハウハでしたねぇ~・・・ハート②


もう『セバスチャン』が猫と戯れているところなんてッ、たまらんデスょッ!!!!!!きらきら!!

なにッ、あの表情ッ!!!!

しかも、それに嫉妬して魔犬ちゃんがッ・・・・グハッ(吐血


『シエル』もシエルで写真に写っているのがセバスチャンだなんてッ・・・・萌萌萌きらきら!!


あぁ・・・


そして、セバスチャンの大切な人(つーか、あの写真)・・・・

何気に見たかったし、知りたかったデス・・・きらきら!!

ちょっと残念・・・(泣


でも、魔犬ちゃんとセバスチャンの馴れ合いが良かったので良しとしよう・・・きらきら!!

シエルとセバスチャンの押し倒しシーン(ワタシにはそう見えた)も良かっしネハート②



さぁ、次回は【その執事,氷上】


まさに、氷上ッ!!

セバスとシエルのスケートに注目だッ・・・・きらきら!!



ウフフフ・・・