そうですッ![]()
そうでしたょッ![]()
忘れてましたッ![]()
センチメンタルな乙女座であり、武士道を逝く『グラハム』をッ![]()
![]()
![]()
今日の【ガンダム00】:第9話はグラハムが主役でしたねッ![]()
(←ウソです
しかも、
「私色に染め上げて欲しい」
だなんてっ・・・・![]()
そんなこと言わなくても、もう私は貴方色に染まってますよ![]()
![]()
そして『ティエリア』が、『リジェネ』と『リボンズ』そして『ロックオン』との関係に悩んでいるのがたまらないッ・・・
(←・・・。
それに何気に『刹那』も参戦かッ![]()
![]()
ゲヘヘ・・・
あぁ・・・
楽しい・・・![]()
萌えではなく、萌ゆるな・・・![]()
さて、存分にはしゃいだし、
明日も早いしお休みなさい・・・。
見ましたかっ![]()
【黒執事】
今回もウハウハでしたねぇ~・・・![]()
もう『セバスチャン』が猫と戯れているところなんてッ、たまらんデスょッ![]()
![]()
![]()
![]()
なにッ、あの表情ッ![]()
![]()
しかも、それに嫉妬して魔犬ちゃんがッ・・・・グハッ(吐血
『シエル』もシエルで写真に写っているのがセバスチャンだなんてッ・・・・![]()
![]()
あぁ・・・
そして、セバスチャンの大切な人(つーか、あの写真)・・・・
何気に見たかったし、知りたかったデス・・・![]()
ちょっと残念・・・(泣
でも、魔犬ちゃんとセバスチャンの馴れ合いが良かったので良しとしよう・・・![]()
シエルとセバスチャンの押し倒しシーン(ワタシにはそう見えた)も良かっしネ![]()
さぁ、次回は【その執事,氷上】
まさに、氷上ッ![]()
セバスとシエルのスケートに注目だッ・・・・![]()
ウフフフ・・・




(笑
