2週間ブリの長い時間※画像:初日の出ア゛ァ゛・・・眠いッス(泣久しぶりにこんな長い時間起きてるしね・・・ぽっくり逝っちゃいそう・・・。もう、寝ます。学校生活はまた後日・・・おやすみなさい・・・P.Sあぁ、初島ちゃん・・・メール今気付いたょ・・・ごめんねウフフ・・・(個人的で申し訳ありません)
明日へのカウントダウン※画像:初日の出の時(フレンズ&富士山)ア゛ァ゛・・・明日は学校です。ぶっちゃけ、もう少し休みが欲しい・・・(_´Д`)ノ~~課題は終わったのか終わってないのかワカラナイあたりですが、ワタシは当たって砕けます!!そして、挫けますッ!!それでは、ネバーランドがワタシを待っていますので、おやすみなさい。
ドリームカムワンホール(本日はケータイからの更新)って、ヤバいッスマジでヤバいッス夢の『ワンホール』食いッタルトじゃないのがオシイけど、※画像:【レアチーズケーキ】夢が叶ったッ(泣感動ッスしかも、美味ッこの五十嵐・・・只今幸せDEATH課題は終わってないけどネ(笑