PAPRIKA-200901010618001.jpg

※画像:初日の出




ア゛ァ゛・・・

眠いッス(泣
久しぶりにこんな長い時間起きてるしね・・・



ぽっくり逝っちゃいそう・・・。




もう、寝ます。
学校生活はまた後日・・・



おやすみなさい・・・






P.S



あぁ、

初島ちゃん・・・
メール今気付いたょ・・・
ごめんねパー



ウフフ・・・


(個人的で申し訳ありません)
PAPRIKA-200901010700001.jpg

※画像:初日の出の時(フレンズ&富士山)




ア゛ァ゛・・・

明日は学校です。
ぶっちゃけ、もう少し休みが欲しい・・・(_´Д`)ノ~~



課題は終わったのか終わってないのかワカラナイあたりですが、

ワタシは


当たって砕けます!!

そして、挫けますッ!!



それでは、

ネバーランドがワタシを待っていますので、



おやすみなさい。
PAPRIKA-200901051956000.jpg


(本日はケータイからの更新キラキラ)







って、


ヤバいッス!!

マジでヤバいッス!!!!!!



夢の『ワンホール』食いッ!!キラキラキラキラ




タルトじゃないのがオシイけど、
※画像:【レアチーズケーキ】



夢が叶ったッ!!キラキラ(泣

感動ッスグッド!キラキラ
しかも、美味ッキラキラ



この五十嵐・・・
只今幸せDEATHドキドキ




課題は終わってないけどネグッド!キラキラ(笑