PAPRIKA-200901111537000.jpg


ハーィ( ̄▽ ̄)ノ″

※本日ワタクシの姉上の成人式でございました。
(・・・ネェちゃん、ケバいッ)


只今ワタクシ、静岡におります。
リア友とランデブーです☆

そして、小腹がすいたのでパスタ中ヾ(・ε・。
画像参照ですね。




あと、
なんか、今日はイベントがあるとかで腐な方々が大量DEATH-☆

お仲間集合ッスね~♪(笑




でも、ワタシはイベントとか逝った事ないんですよね・・・(;¬_¬)



行ってみたいな・・・(笑





腐腐腐腐・・・




黒執事がやらない・・・


前回を見忘れた罰ですか?ただでさえサバスの

『人間DEATH☆』

が見れなくてショックなのに・・・(泣




あぁ、

黒執事が見たかった・・・(_´Д`)ノ~~





コードブルーでも見て気分転換しょ・・・


待ってて山Pドキドキ
PAPRIKA-P1160344.jpg
※画像:いつぞやかのお好み焼き(恥ver)


腹が痛いDEATH。


やっぱり、
お腹がすいてるカラって、

カレーパンを2口で食べたのはイケなかったか・・・・・・(夕飯食済)



いや、

自分でもビックリしたんだょ?
2口で飲み込んじゃってさッ!!


なんていうの・・・?

デッカイ飴玉いきなり飲み込んじゃった時の感覚だったょ・・・





恥ずかしいがぎりです・・・(泣

お腹のムシ(抵抗してカタカナ)が、啼いています・・・(_´Д`)ノ~~



只今お腹活性化中。

そして、それに比例して腹痛増大中。




へるぷみー・・・





P.S

クルミパンも旨かった・・・(遺言)