PAPRIKA-mkcywmuz7474310.jpg






【黒執事】・・・・。



久しぶりに見れましたッ・・・・(泣




でも、


いつのまにか話は『アグニ編』。

しかも、カレー大会(?)開始。


挙句の果てに、

セバスチャンは鹿でした。


(でも、画像は牛DEATH☆)





・・・。


・・・いいでしょう。


良しとしましょうッ!!



かなり喜ばしいことに、

次回は女王のお付きの方がでるのですからッ!!!!


これでワタシはカーーーーナーーーーリ、上機嫌です-☆(キラッ


腐腐腐腐腐h(萌





次回もお待ちしております・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)

PAPRIKA-200901131221000.jpg


※本日の画像:クラスメイトのお土産(in宮崎)

知事ィィーーーッ!!
ヤベェょッ!!


知事旨すぎるッ・・・(泣

マジで、お土産ありがとうございましたッス☆




っていうか、

いやぁ、
今日は色々あったな・・・



まぁ、その中でも凄かったのは、【担任との放課後バトル2:1】カナ・・・



簡単に言うと、
前半良い試合をしていたが、

後半になり、
1人置いてきぼり・・・



あれは何か、ある意味虚しかった・・・(;¬_¬)


っていうか、

その担任の話はでっち上げだということが、後々判明。

振り出しに戻る・・・。




みたいな?





ア゛ァ゛・・・



この疲れを【愛と欲望は学園で8】で癒そう・・・



ギイ様・・・

お慕い申し上げます・・・(萌
PAPRIKA-200901121919000.jpg


【昨日の戦利品】

・服(980円)
・ノート



いやぁ、ノートのページなかったんで買えて良かった×2☆

でも、何描こうカナ・・・・(腐


っていうか、

高校卒業までに終わるかな・・・?



ギリギリかな・・・




頑張ろうー(_´Д`)ノ~~




あっ、

ガンダム見てないッ!!
見なきゃッ!!