PAPRIKA-200901231906000.jpg





2年(?)の時のデッサンが還ってきましたッ!!



なんていうか、

懐かしい・・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)





っていうか、

あの頃はまだ若かったなぁ~・・・



石膏に勝手に名前を付けて愛でていたょ・・・(*´Д`)=з


この画像の子は『ジェイコブ』だったカナ・・・?






・・・。



・・・・・・・。



うん。




『ジェイコブ』だ。



あぁ、

可愛い可愛い我が子ょ-☆


また家族が欲しい(石膏描きたい)な・・・ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




フフフフ・・・・




さて、

では皆さん、【黒執事】を見忘れることなきよう



おやすみなさい。

PAPRIKA-ootiitje10010710.jpg




ちょっと久しぶりでございます!!

今週はテスト週間でしてね・・・(;¬_¬)




ワタクシ五十嵐は『テスト』で少々忙しかったの・・・






・・・たぶんね(笑



まぁ、
ブログを更新してない間に,【FFⅦ:AC】を買いましたがね-☆




中古で

特別価格【980円】

良い値段ヾ(≧∇≦)〃



でも、
4月に新しいAC出るんだよね~・・・




買っちゃいますょー☆ミ

楽しみだ!!



さて、
テスト終わったし・・・


騒ぐぜ(_´Д`)ノ~~


【機動戦士ガンダム00】




なんて・・・


なんてッ・・・


なんてコトなんでしょうッ!!!!




前回のガンダムを見忘れただけでっ・・・





OPとEDがッ、


こんなにも変わっていたなんてッ!!!!!!!(泣

いや、

一応友達カラ聞いていたので覚悟はしていましたょ・・・?


・・・まぁ、なんにしろ、

EDの伊藤さんの曲は良かったなぁ~・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

鳥肌もんでしたよ-☆



でも、イラストが前回の続きですか?


っていうか、




ちょっと使いまわし系?



・・・。


・・・・あはははははははhhh。


考えては、イケナイネ・・・。

では、

『本日の収穫』

ハム様のセッちゃんへの


【視線を『クギヅケ』宣言】


これでワタシは満たされましょう。


おやすみなさい婦(腐)女子の皆様-☆