
※画像:てきとーに前に描いた絵
それは、今日の帰り道でのことでした・・・
もうすぐ卒業のワタクシは、1年の時の絵を持ち帰ることになったんですょ!!
その絵!!
その絵のせいで、ワタシは恥をかいたんですょッ!!!!(泣
帰り道の交差点、
もう渡りきったら、何の心配もないでしょう?
そんな時ッ
あの忌々しい絵がチャリのカゴからポロッってッ!!
しかも、ナイスタイミングで風がッ!!
渡りきった交差点にかえっていく絵ッ!!
叫ぶワタシッ!!
あの時は何を考えていたんでしょうね・・・
ワタシ、
絵を取りに交差点に跳び出したんですょッ!!Σ(◎□◎
・・・まぁ、
ここではまだ終わりませんょ?
焦りに焦った奴のする事はわかりませんね・・・
赤信号になるとわかった瞬間、
ワタシ、
絵を蹴りました・・・ッ
もう、
それはボールを蹴るかの様にッ・・・(;¬_¬)
あははははは。
ワタシの頭の中は、
『ひかれる』ってことしかなかったですょ。
周りの方々はさぞかし面白かったでしょうね・・・
リア友:初島ちゃんも爆笑してたからね。
あぁ、
あの時のワタシを消し去りたい・・・(泣
なっ、
何故ですかッ・・・!?
何故、女王のお付きが(原作と)違うのですかッ!???
あの無口でヘタレはッ!?
ゴーグルはぁッ!?
・・・ッ
どうしてッ・・・!?(泣
わっ、ワタシはあの馬に轢かれる可愛さが良かったのにッ・・・
何、あの賺(すか)した野郎はあぁぁぁぁッ!!!!(怒
うぅっ・・・・(泣
ワタシの可愛い子を返してッ・・・(←?
あの太っ腹な女王陛下を返してッ!!(←!?
・・・。
今回の女王のお付きが気に入っている方には申し訳ございません。
ワタシはアンチ(アニメ)お付きDEATH-☆
今日の収穫は『ドルイット子爵』・・・カナ(笑

(笑