PAPRIKA-200901282056000.jpg


※画像:初島ちゃんに譲ってもらった、いつだか卒業した先輩の絵




あぁ・・・

卒業したいね~・・・



別れの後の、新しい環境って、意外に好きドキドキ(笑




そう言えば、

卒業式でサプライズ合唱しようと計画したら、校長に却下されたな・・・



それくらい良いじゃんね?

校長の話聞くより為になるょ?

2月になったら校長の話(講話)を聞くためだけに月曜日学校にいかなきゃだしね・・・(;¬_¬)


おんなじことしか喋んないんだからさぁ~・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ






あぁ・・・


卒業して、眉毛抜きたい。
PAPRIKA-200901172035000.jpg

※画像:てきとーに前に描いた絵


それは、今日の帰り道でのことでした・・・

もうすぐ卒業のワタクシは、1年の時の絵を持ち帰ることになったんですょ!!



その絵!!

その絵のせいで、ワタシは恥をかいたんですょッ!!!!(泣




帰り道の交差点、

もう渡りきったら、何の心配もないでしょう?



そんな時ッ

あの忌々しい絵がチャリのカゴからポロッってッ!!


しかも、ナイスタイミングで風がッ!!

渡りきった交差点にかえっていく絵ッ!!
叫ぶワタシッ!!




あの時は何を考えていたんでしょうね・・・



ワタシ、

絵を取りに交差点に跳び出したんですょッ!!Σ(◎□◎




・・・まぁ、
ここではまだ終わりませんょ?




焦りに焦った奴のする事はわかりませんね・・・




赤信号になるとわかった瞬間、

ワタシ、





絵を蹴りました・・・ッ





もう、
それはボールを蹴るかの様にッ・・・(;¬_¬)



あははははは。


ワタシの頭の中は、
『ひかれる』ってことしかなかったですょ。




周りの方々はさぞかし面白かったでしょうね・・・

リア友:初島ちゃんも爆笑してたからね。





あぁ、

あの時のワタシを消し去りたい・・・(泣




PAPRIKA-bpkxehib7433610.jpg



なっ、


何故ですかッ・・・!?



何故、女王のお付きが(原作と)違うのですかッ!???







あの無口ヘタレはッ!?

ゴーグルはぁッ!?






・・・ッ



どうしてッ・・・!?(泣


わっ、ワタシはあの馬に轢かれる可愛さが良かったのにッ・・・






何、あの賺(すか)した野郎はあぁぁぁぁッ!!!!(怒






うぅっ・・・・(泣


ワタシの可愛い子を返してッ・・・(←?

あの太っ腹な女王陛下を返してッ!!(←!?




・・・。


今回の女王のお付きが気に入っている方には申し訳ございません。



ワタシはアンチ(アニメ)お付きDEATH-☆




今日の収穫は『ドルイット子爵』・・・カナ(笑