PAPRIKA-200901311630000.jpg



コメントありがとうございます!!



いやぁ~、

【高速エイジ】を知っている方がいて嬉しいッス!!
学校だとあんまりいないんだよね~・・・(泣



しかも、【桃組+戦記】まで知っている・・・

マジで嬉しいッ!!

なんて素晴らしいんだッ!!



これからもよろしくお願いします-☆





さて、
【黒執事】をみなきゃッ!!



腐のつく皆様、ごきげんよう(_´Д`)ノ~~
PAPRIKA-200901310513000.jpg


※画像:最近買った漫画(左近サン愛してます!!)





ワタクシ、五十嵐・・・

あることで勘違いをしました。



それはもう

『何コイツ気持ち悪ッ!!』

と、言えるような勘違い。
そして、あえて内容は言いません。
消えたいくらい恥ずかしいカラね・・・(;¬_¬)
まぁ、わかる人はわかる・・・。



いやぁ・・・

本当に恥をかきました・・・(その時、あまりにも恥ずくて内心ヤバかった)
っていうか、勘違いにも程があるッ!!



もう本当にすみませんッて感じ・・・(泣




羞恥心だね。

うん。



良い言葉だょ・・・
もう、悲壮感たっぷり・・・




とあるCMを引用すると、



『自分を恥じているのねエ○ゴリくん!!』



って感じ。



あぁッ!!
ワタシを消し去りたいッ!!(泣
つーか、この恩をいつか返しますッ!!(_ΩДΩ)ノ~~




では、
五十嵐は、永眠します。
おやすみなさい・・・(?)
PAPRIKA-bugzdmqv10595810.jpg

※画像:関係なし(アップしたカモな感じ)





ねっ、


寝れないッ・・・





家に帰ってきてカラ、10時あたりまで爆睡したのがイケなかったかな・・・(;¬_¬)


しかも、夕飯食べてないカラ、腹がへってしょーがない・・・(泣





タスケテー・・・

こういう時の対処を教えてぷりーず(_´Д`)ノ~~





良い子のみんなは真似しないように・・・フフフ