PAPRIKA-200902042059000.jpg


明日、学校行事【着付け教室】がありまーす!!

画像参照です-☆



って、

このナカイサン風のやつになるかは、ちょっと会議中・・・(サイズがね)



ワタシ的にはナカイサンがいいな・・・ヾ(・ε・。)
でも、おかんは諦めろってさ・・・



あぁ・・・
ナカイサン・・・




ナカイサン・・・




ぶぅー・・・









ようやくガンダムをみましたよ・・・・





・・・・あぁっ


大佐あぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーッ!!!!




何故ですかッ!!

何故パパンが死ななくてはならぬのですかッ!!??



敵・味方関係なく、ただ守るだけに戦って感動していたのにッ・・・





あのような・・・・

あの様な形で亡くなるとは思ってありませんでしたッ・・・・(泣



もう、刺されたところから、EDになってワタシはボロ泣きでしたよッ!!!

あのED(曲)感動するんだよッ!!






っていうか、

あの予告見ているとマリーは復讐に燃えてしまいそうですね・・・・↓↓



どうなっちゃうんだろ・・・・


予測不可能だぜ・・・(スメラギさんになりたいね)




ちょっと流れに遅れて更新!!




って、


今回の【黒執事】はなんですかあぁぁーーーッ!!!!




新キャラよりも、(←!?

あっ、あの『シエル』のバスシーンッ!!!!

あのきわどい感じッ!!




五十嵐はウハウハでしたょ!?(興奮




そして、セバスちゃんのメタモルフォーゼッ!!(別ver燕尾姿)




Oh-☆

ごちそうさまDEATH-☆




それに加え、次回は色々な方々がいらっしゃるようで・・・

予告もなにやら危ない感じの描写があるとかないとか、セバス(小野D)がおっしゃってましたし?





期待してますょ・・・・グフフフ