ようやくガンダムをみましたよ・・・・
・・・・あぁっ
大佐あぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーッ!!!!
何故ですかッ!!
何故パパンが死ななくてはならぬのですかッ!!??
敵・味方関係なく、ただ守るだけに戦って感動していたのにッ・・・
あのような・・・・
あの様な形で亡くなるとは思ってありませんでしたッ・・・・(泣
もう、刺されたところから、EDになってワタシはボロ泣きでしたよッ!!!
あのED(曲)感動するんだよッ!!
っていうか、
あの予告見ているとマリーは復讐に燃えてしまいそうですね・・・・↓↓
どうなっちゃうんだろ・・・・
予測不可能だぜ・・・(スメラギさんになりたいね)
ちょっと流れに遅れて更新!!
って、
今回の【黒執事】はなんですかあぁぁーーーッ!!!!
新キャラよりも、(←!?
あっ、あの『シエル』のバスシーンッ!!!!
あのきわどい感じッ!!
五十嵐はウハウハでしたょ!?(興奮
そして、セバスちゃんのメタモルフォーゼッ!!(別ver燕尾姿)
Oh-☆
ごちそうさまDEATH-☆
それに加え、次回は色々な方々がいらっしゃるようで・・・
予告もなにやら危ない感じの描写があるとかないとか、セバス(小野D)がおっしゃってましたし?
期待してますょ・・・・グフフフ
