PAPRIKA-200902081848001.jpg


ヤベェッ!!

更新し忘れてたッ・・・・(汗




あぁー・・・、すみません・・・↓↓(泣





では、簡単に


一昨日の流れ】



①.寝坊したッ!!・・・・か、と思いきや一番乗り。

②.でも、1st(ファッションショー)には間に合わないので、お街でお昼(M)&ショッピング。

③.そろそろ時間なのでグランシップへ電車でGo!!

④.グランシップ到着・・・が迷子かッ!?と、事件が起きるが、ギリギリセーフ。

⑤.ファッションショーを満喫し、展示会で名刺ドロボウ

⑥.もう一度お街にリターンし、ショッピング再開。

⑦.夕飯を食べる(←キムチお好み焼きに感動

⑧.食後のデザートとしてアイスを食す(画像参照)

⑨.時間も時間なので帰ろうとする・・・・が、途中でリア友が吼える(←外人がkissしていたため)

⑩.電車の中でご乱心(←自分だけ)・・・そして無事帰宅。




と、

まぁ~、こんな感じでした♪(笑


楽しかったゼ-☆



でも、その分

昨日は爆睡していて記憶が曖昧ですよ・・・・ウフフフ


唯一覚えていることは、

【ガンダム00】を録ったビデオが行方不明になり、かーなーり焦っていたことかな・・・・(←今だ見つかってません



ハハハッハハハハハハ・・・・・・



・・・・グスッ(泣




おはようございまーす・・・


そして【黒執事】について更新するの忘れてましたょーッ!!(泣


それがし一生の不覚ッ・・・・・・( ┰_┰)






って、

また後でそれは更新するとして・・・



本日はワタシが春カラ行く、専門学校のファッションショーを見に行ってきます!!




でも、





寝坊しました。


いや、

待ち合わせには間に合ってるんだょ?
(だから更新中)




でもね?

ご飯食べてないし、
眼鏡忘れたし、
服装がそこら辺にあったヤツなんだょ!!(泣



あぁ・・・



タスケテー・・・





マジで眼鏡どーしょ・・・

周りが見えないょー・・・(←そんな事はありません


PAPRIKA-200902062220000.jpg



こんばんわぁーーーーッ!!

いやぁ、更新するの忘れてましたよ~♪(笑



2月5日の【着付け教室】での画像デス-☆

※撮影:初島ちゃん






なんか、ウチの母いわく・・・


「ワタシ(母)にそっくり!!」だそうDEATH-☆





あはははははッ!!



なんて恐ろしいんでしょうね?

勘弁してほしいですょ♪(黒笑






っと、

話を変えて、


今日というか、明日は【黒執事】ですね~♪


今回、

ワタシ『五十嵐』は、寝ないでリアルタイムで見ようと思いますッ!!




そして・・・




そしてッ!!

それは何故かというとッ!!(←別に聞いちゃいない




同じ時間帯に【ハイスクールミュージカル2】がやるんですよッ!!!!



愛する『ザック』がテレビで見れる・・・・ッ

これ程素晴らしいことはありませんッ!!!!



っと、こういう事なので『ザック』は永久保存版として録画しーの・・・・

【黒執事】はリアルで堪能しちゃおー☆



みたいなッ!!







うふふふ・・・



さぁ・・・夜が楽しみじゃ・・・・