PAPRIKA-090301_202733.jpg


どぉーもーッ!!


ケータイ買ってきましたょーッ!!

そして、予定と違って【dokomo】の『SH-02A』になりましたょ♪(笑



何ていうか、ワタシが欲しいといったものは、親にことごとく否定されました・・・・。


それにつられて希望を変えるワタシもワタシですが・・・




後悔はしてませんッ!!


たとえ今まで録ってきた曲や画像がダメになろうともッ!!!!(泣



・・・・うふふ。





っと、

そして、メガネの度が合わなくなったので『メガネ』も買ってきました♪(笑

情熱の赤で、ございますッ!!(画像参照)


いやぁ~、

免許取るには1.0は必要なんでメガネ屋に頑張ってもらいました-☆




あとは、

『スーツ』を一式買いに行きましたッ!!



ためしに着ましたが、ヤバイねッ!!

マジで痩せなきゃッ!!


就活も出来る様なヤツにしましたし、体形を維持しなければなりません・・・・。




・・・ん?


これはダイエットしたらダメな感じじゃね?



・・・また買うのかな?




いや、逆に太ったら・・・・・・・・




・・・・。


・・・・・恐ろしい。







PAPRIKA-xnkqyrbu4110810.jpg


【黒執事】

『第20話:その執事,脱走』



皆様・・・

見ましたか?



あの傷ついたセバスチャンをッ!!!!(輝


そして、アンジェラさんのハイレグ姿をッ!!!!(爆



いやぁ~、

あれは(もの凄い色んな意味で)凄まじかった・・・・




でも、セバスちゃん?

鞭に打たれて「この衝撃はスパイスだ」的なお発言をなさいませんでした?



いつもはドSなのに・・・・




やるわねあなた!!(輝



うふふ・・・


そして、

「坊ちゃんしかいらない」発言もご馳走さまでした-☆






リーやアバーラインが死んでしまった事は残念でしたが・・・・



満たされたよ!!

あの悪夢(彼氏募集中-☆参照)カラ少し救われた♪(黒笑



この調子で、もう寝ようッ!!

明日は携帯買いに行くカラ、嬉しいゼ-☆


よしッ!!



おやすみなさい、全国の腐女子の皆さんッ!!




どぉ~も~♪


今日っていうか、もう昨日?

【クラス会】という名の元中の集まりに逝っていた『五十嵐』DEATH-☆




いやぁ~・・・


久しぶりに騒いだ×2(笑


そして、『彼氏』がいないとけなされた・・・・ッ!!





いや、百歩譲って本当の事だからイイょ?



だが、


花火屋ッ!!(元だけど)


『お前になんか彼氏できない』ってなんだッ!!!!

お前に言われるとかなり、ムカツクしッ!!







でも、『処女じゃなかったらヒクし』ってなんだコラアァァーッ!!!!!(怒

※どーせワタシは処女ですよッ!!(←重大発言でーす


ヤッたらいけないのかコノヤローーーッ!!!(激








くそうッ!!


絶対に綺麗になって見返してやるッ!!

そして彼氏つくるんだからあぁぁぁーーーーーーッ!!!!!!(泣






・・・・。




・・・・なんか、言ってて虚しくなった。




うふふ・・・・(泣


以上、

腐ってなんぼの五十嵐でした。