2009/03/03卒業おめでとうございます!!いやぁ~・・・ある意味色々イイ日だった・・・(泣そして、髪の毛も切ったし、染めたし?完璧☆脱高校時代明日カラ自動車学校だー・・・ウフフ休みが欲しい・・・友達と遊びに行きてぇーーーッ!!卒業旅行したいーーーッ!!誰かぁ・・・(泣※画像はNew自分(五十嵐)
本番5秒前おはようございます!!本日【卒業式】でございます!!長かったです・・・マジで長かった・・・(泣)まぁ、最後にパアッとやりますか!!って、クラスで1番に教室着いちゃった!!イエーイ( ^^)Y☆Y(^^