PAPRIKA-090306_192001.jpg




チワーッス!!

あと1時間もすれば、今日は終わるネ~・・・



ま、本日は、雨の中水しぶきをあげながら、車を暴走させましたぜ!!

頑張ったなワタシ!!(笑

そして、

ペーパーテストを受けーの・・・


80点で落ちーの‐☆



ワタシ最強!!!!(笑



ついでに
伊藤由奈(似)の子とフレンドリーになり癒されました・・・


加えて

【ボーンズ】を見て小島よしおに似た奴出て来てある意味癒された・・・(笑

※画像参照




さ、

これくらいでblog更新おわるかな・・・



では、


また。

どへぇ~・・・

本日も五十嵐は、『教官殺し』でしたぜ・・・

挙げ句のはてには、卒業間際の人までも道連れに・・・(笑




うへへ(´∀`;)〉


そーいえば、大量の卒業間際の奴らの中に、『電』(リア友)がいたな!!

練習中なのに呑気に手を振ってしまったょ・・・


一生の不覚・・・(泣






ま、

PCテストで二種類合格出来たから良しとしよう‐☆
※あと残り、四種類だニョロ!!



明日もペーパーテスト頑張るぞ!!
多分落ちるけど・・・





あーぁ、
誰か変わってくんねーカナ・・・?



っていうか、癒しがたんないょ。



【桃組】の最新刊買ったけどさ~・・・
スゲェ楽しかったけどさー・・・


つーか、イラストも最近描いてないし・・・?



癒されたいな・・・


チョリッス!!

自動車学校カラ、帰って来ましたょ!?

っていうか、
ワタシに運転のセンスがないことがわかりました・・・。


ダメダメです。

誰かワタシに力を下さい・・・(泣




って、

そんなことはどーでもよくて!!

【テニスの王子様】が、帰ってきたとはマジですか!?
しかも、夢の共演というか同じチームってマジですか!?




知りたいッ!!

一体どーなってんの!?



リョーマさまあぁぁーーーッ!!!!




グフッ・・・