ブログの管理を怠っていた間にコメントがッ!!


返信もせず

申し訳ありませんッ!!!!(泣



フフフ・・・・

グラちゃんみたいに切腹しようか迷っちゃいましたよ・・・・




っと、

二月あたりカラでしょうかネ?



りんぐ@R-INFIさん


かにゃさん


初島ちゃん


蓮さま




コメントありがとうごさいます♪



これからも、

こんなんでよろしければ、お越し下さい・・・・(笑



どぉ~も~!!


何かお久しぶりーな、感じですね~・・・・(笑




さて、

前回の【黒執事】【機動戦士ガンダム00】!!




なんていうか・・・


ワタシ的に、どちらともなんとも言えませんね~・・・・




っていうか、

ちと、暗くないか?






『黒執事』は、

簡単に言うと、


殺しあいーの、

皆の過去を公開しーの、

メイリン顔・・・キツッ!!みたいな?




そして、『ダンダム00』は、


CB皆で逝くぜッ!!と決意と決めーの、

刹那×フェルトもどきーの、

グラさん切腹ッ!!(前)みたいな?





フフフ・・・

ガンダムはしょうがないとはいえ、黒執事まで・・・・



今度はもっと萌えるものを期待しているよ・・・


暗くても熱く萌えることは大事デスッ!!





PAPRIKA-090307_165157.jpg



ねーちゃんが貰ったファンタ一箱。




でも、ファンタ一箱は多くない?



しかも、誰も飲まない・・・
ワタシもファンタが苦手・・・





ハイッ


ファンタ好きな人集合ーーーッ!





あーぁ、


リョーマ様みたいな人いないかな・・・

ファンタあげるょ~♪






グフフッ