ブログの管理を怠っていた間にコメントがッ!!
返信もせず、
申し訳ありませんッ!!!!(泣
フフフ・・・・
グラちゃんみたいに切腹しようか迷っちゃいましたよ・・・・
っと、
二月あたりカラでしょうかネ?
りんぐ@R-INFIさん
かにゃさん
初島ちゃん
蓮さま
コメントありがとうごさいます♪
これからも、
こんなんでよろしければ、お越し下さい・・・・(笑
ブログの管理を怠っていた間にコメントがッ!!
返信もせず、
申し訳ありませんッ!!!!(泣
フフフ・・・・
グラちゃんみたいに切腹しようか迷っちゃいましたよ・・・・
っと、
二月あたりカラでしょうかネ?
りんぐ@R-INFIさん
かにゃさん
初島ちゃん
蓮さま
コメントありがとうごさいます♪
これからも、
こんなんでよろしければ、お越し下さい・・・・(笑
どぉ~も~!!
何かお久しぶりーな、感じですね~・・・・(笑
さて、
前回の【黒執事】と【機動戦士ガンダム00】!!
なんていうか・・・
ワタシ的に、どちらともなんとも言えませんね~・・・・
っていうか、
ちと、暗くないか?
『黒執事』は、
簡単に言うと、
殺しあいーの、
皆の過去を公開しーの、
メイリン顔・・・キツッ!!みたいな?
そして、『ダンダム00』は、
CB皆で逝くぜッ!!と決意と決めーの、
刹那×フェルトもどきーの、
グラさん切腹ッ!!(前)みたいな?
フフフ・・・
ガンダムはしょうがないとはいえ、黒執事まで・・・・
今度はもっと萌えるものを期待しているよ・・・
暗くても熱く萌えることは大事デスッ!!