どわぁーーーーッ!!
【黒執事】くらあぁーーーいッ!!!!
なんであんな暗いのおぉーーー!?(泣
ちょーっとはギャグないのぉ!?
しかも、セバスいなくなっちゃうしーーー!!!(泣
喧嘩しないでよーーーーーーッ!!!!
うぅ・・・ッ
それに【ガンダム00】も、愛する『リジェネ』が殺されちゃうしー・・・(泣
不死身の『コーラサワー』君だって・・・ッ!!
ア゛ァ゛・・・
まるで、不可能を可能にかえる男の様だよッ!!(泣
『さじ』も、なかなかイイ事言ってさ・・・
ED流れて、
ワタシ号泣ッ!!(泣
悲しいぜ・・・

