今日もお疲れさんです。

もうすぐ卒業生の『五十嵐』DEATH-☆



あぁ・・・・
なんのCMだったカナ?


『エクストラクリーンッ!!』


って、言う洗剤のCM!!





まぁ、

それで、突然『エクストラクリーン』って言いたくなって叫んだら、


ウケましたょ。




何故でしょうね?(笑

でも、気合いをいれるにはイイ掛け声だょ!!

マジで!!





さぁ!!

皆さんもご一緒に!!



『エクストラクリイィーーーーーンッ!!!!』






卒業です。


もーすぐ卒業ですッ!!





三年間よく耐えたよな・・・(涙

追い返すと、今時の乙女たちにはアリエナイ学校だょ・・・。



まぁ、為にはなるけどょ・・・(;¬_¬)





さぁ、

最後の試練(忍耐)


【卒業式】



只今、卒業式の練習を一日中殺らされてますょ・・・(今日で二日目)


花粉症には辛いですょ・・・

動いちゃいけないんだからね・・・(マスク駄目だし)




まだワタシはかるい方だから生きてるけど、

重度の人は死ぬな・・・





負けるな自分ッ!!


明日も頑張ろう!!(泣



・・・只今【起動戦士ガンダム00】を見ました。

簡単にですが、感想を・・・






ヤバい・・・。

涙止まらないょー・・・ッ!!

反則だって、あそこでEDながすのぉーーーーッ!!


ア゛ァ゛!!
アニューッ!!!!(泣

だからEDで姿が見えないんだねえぇーーーッ!!!
アニューの死を見てからED見ると倍に泣けるよおぉーーーーーーーーッ!!!!!!(泣







なんか・・・


幸せになって欲しかったな・・・↓↓







友達にせかされてガンダムを見ましたが・・・



良かったょ・・・



うん。



あぁっ・・・
誰か涙を止めてッ・・・


そして、
伊藤由奈さま尊敬します。
貴女は神だッ!!

早くED曲欲しい・・・





今後も期待だな・・・

感動出来そう。