エクストラクリーン今日もお疲れさんです。もうすぐ卒業生の『五十嵐』DEATH-☆あぁ・・・・なんのCMだったカナ?『エクストラクリーンッ!!』って、言う洗剤のCM!!まぁ、それで、突然『エクストラクリーン』って言いたくなって叫んだら、ウケましたょ。何故でしょうね?(笑でも、気合いをいれるにはイイ掛け声だょ!!マジで!!さぁ!!皆さんもご一緒に!!『エクストラクリイィーーーーーンッ!!!!』
花粉症式卒業です。もーすぐ卒業ですッ!!三年間よく耐えたよな・・・(涙追い返すと、今時の乙女たちにはアリエナイ学校だょ・・・。まぁ、為にはなるけどょ・・・(;¬_¬)さぁ、最後の試練(忍耐)【卒業式】只今、卒業式の練習を一日中殺らされてますょ・・・(今日で二日目)花粉症には辛いですょ・・・動いちゃいけないんだからね・・・(マスク駄目だし)まだワタシはかるい方だから生きてるけど、重度の人は死ぬな・・・負けるな自分ッ!!明日も頑張ろう!!(泣
起動戦士ガンダム00・・・只今【起動戦士ガンダム00】を見ました。簡単にですが、感想を・・・ヤバい・・・。涙止まらないょー・・・ッ!!反則だって、あそこでEDながすのぉーーーーッ!!ア゛ァ゛!!アニューッ!!!!(泣だからEDで姿が見えないんだねえぇーーーッ!!!アニューの死を見てからED見ると倍に泣けるよおぉーーーーーーーーッ!!!!!!(泣なんか・・・幸せになって欲しかったな・・・↓↓友達にせかされてガンダムを見ましたが・・・良かったょ・・・うん。あぁっ・・・誰か涙を止めてッ・・・そして、伊藤由奈さま尊敬します。貴女は神だッ!!早くED曲欲しい・・・今後も期待だな・・・感動出来そう。