ギャーーーーッ!!

意味がわからないーーーッ!!!!
しかも、映画化しちゃうしねーーーッ!??
何なのー!?


あぁー・・・
ア゛ァ゛・・・



・・・あぁー、
ま、簡単に感想をいうと




・イノベーター以外みんな生存かょ!!

・リボンズ神になりたかったのか!!(←お前はDEATH NOTEの月か!?

・っていうか、何気にイノベーターらしき奴らいない?

・ルイス&さじ・・・もう君達の事はわかってたょ。

・パトリック!!生きていたのか!!(泣

・そして、結婚おめでとうッ!!!!一番感動したょ!!(泣

・大佐お綺麗です!!

・あぁー、アレルヤ組は・・・山登り?

・アニューの墓前で語るロックオンは素晴らしい!!

・刹那お前本当に主人公か!?

・っていうか、ハムさま出番少なッ!!

・ティエリア(裸)が萌えるッ!!

・また会おうねティエリア!!





と、

以上です。



映画かー・・・

ハハハ・・・

なんて事でしょう!!

なんて素晴らしい!!



『レッドバルーン〇泉』ッ!!(←ちょっとふせてみた 笑



YouTubeでしかハルヒちゃん見れないのがとても悲しい・・・


ワタシも

あーゆー、ハロウィンやりたい・・・
あーゆー、バルーン対決やりたい・・・



吹き矢が、やーりーたーいーーーッ!!!!
PAPRIKA-sxfwnvdk4460910.jpg


ブームきた・・・

またブームが来たょ!!



マクロオォーーースッ!!!!(叫



久々に、マクロス話をしたらフツフツと何かがキタょ!!

ゲヘヘ・・・(笑




スキップビートと言い、

ハルヒと言い、


最近なんだか、ヤバイわ~・・・




あっ、

眼帯兎さま

コメありがとうございます!!
スキップビート仲間がいて嬉しいです♪
もっとたくさんの人に知ってもらいたいですよねー・・・


ウフッ


あぁー・・・

マクロス・・・
スキップビート・・・
ハルヒ・・・