ギャーーーーッ!!
意味がわからないーーーッ!!!!
しかも、映画化しちゃうしねーーーッ!??
何なのー!?
あぁー・・・
ア゛ァ゛・・・
・・・あぁー、
ま、簡単に感想をいうと
・イノベーター以外みんな生存かょ!!
・リボンズ神になりたかったのか!!(←お前はDEATH NOTEの月か!?
・っていうか、何気にイノベーターらしき奴らいない?
・ルイス&さじ・・・もう君達の事はわかってたょ。
・パトリック!!生きていたのか!!(泣
・そして、結婚おめでとうッ!!!!一番感動したょ!!(泣
・大佐お綺麗です!!
・あぁー、アレルヤ組は・・・山登り?
・アニューの墓前で語るロックオンは素晴らしい!!
・刹那お前本当に主人公か!?
・っていうか、ハムさま出番少なッ!!
・ティエリア(裸)が萌えるッ!!
・また会おうねティエリア!!
と、
以上です。
映画かー・・・
ハハハ・・・
