るーむ画変更ルーム画像変更しました‐☆と、言っても一時的なものなんで、またすぐ変えます!!※ついでにジャンルも変えました!!今回のルーム画は、高校時代に描いたサンドウィッチ★※画像参照また新しい画像探すかな・・・
ドロップ【ドロップ】見てきましたぁー!!もうマジで最高ッ!!!!つーか、『水嶋ヒロ』カッコイイ!!キュン死にしそーッス!!(笑それに、内容も芸人(品川)が脚本・監督だから、面白いッ!!感動するところだってあるしね!!素晴らしいょ!!久しぶりに燃えた!!ビバッ!!ドロップ!!