PAPRIKA-P1170167_ed.jpg


ルーム画像変更しました‐☆


と、

言っても一時的なものなんで、またすぐ変えます!!
※ついでにジャンルも変えました!!




今回のルーム画は、
高校時代に描いたサンドウィッチ★
※画像参照


また新しい画像探すかな・・・
PAPRIKA-150033_drop_ga02.jpg


【ドロップ】見てきましたぁー!!


もう

マジで

最高ッ!!!!

つーか、
『水嶋ヒロ』カッコイイ!!
キュン死にしそーッス!!(笑



それに、
内容も芸人(品川)が脚本・監督だから、面白いッ!!

感動するところだってあるしね!!



素晴らしいょ!!

久しぶりに燃えた!!


ビバッ!!
ドロップ!!

えっ・・・

・・・えぇ!?


【スキップビート】はー・・・

さい

しゅう

かい・・・?




違うよね!?

誰か違うと言ってーーーッ!!!!(泣