PAPRIKA-090322_211856.jpg


※画像本文関係無(自作)
次は、

【スキップビート】

に、
ハマリましたッ!!


漫画は巻数があるので、ちょっと考え中ですが、
只今、アニメをコツコツとYouTubeで見てます!!(笑


でも
周りの皆さん(友達)はきっとスキップビート知らないんだろうなー・・・


あの面白さを共感したいょ・・・




誰か知っている人いないかなー・・・
ヤバい・・・

ヤバいッス!!



ハマった!!


【涼宮ハルヒちゃんの憂鬱】


素晴らしいよ!!

あのギャグ!!
あのツッコミ!!

そして、あのキョンの不憫さ!!(笑



今まで最高にウケたのは、「紅のスーパーボール射月」DEATH‐☆

っていうか、12話。



コレからが楽しみだなーWw

自動車学校でリアルタイムは無理でしたが、

ちゃんと見ましたょ!!




今回のガンダムは凄まじいッ!!!!


っていうか、
ティエリアが殺されたあぁーーーッ!!(泣


いや、一応生きてるのか!?
刹那が仇をとる的な事を言ったら、
勝手に殺さないでもらいたい系な事言ってたし・・・
しかも、あの流れでいくと、
ティエリアが死んでないなら、リジェネも死んでないし・・・?


ヴェーダ・・・
難しいところダゼ・・・。




あと他には、

刹那は種割れの様に覚醒しまくるし、

カップル共はいちゃつくし、

リボンズはちょっと上から目線だし、




こんなんで、最終回は感動できるのか!?

っていうか、ハムさまどーなった!!
忘れないで!!




来週も見るからねーーーッ!!