ヤバい・・・
ヤバいッス!!
ハマった!!
【涼宮ハルヒちゃんの憂鬱】
素晴らしいよ!!
あのギャグ!!
あのツッコミ!!
そして、あのキョンの不憫さ!!(笑
今まで最高にウケたのは、「紅のスーパーボール射月」DEATH‐☆
っていうか、12話。
コレからが楽しみだなーWw
ヤバいッス!!
ハマった!!
【涼宮ハルヒちゃんの憂鬱】
素晴らしいよ!!
あのギャグ!!
あのツッコミ!!
そして、あのキョンの不憫さ!!(笑
今まで最高にウケたのは、「紅のスーパーボール射月」DEATH‐☆
っていうか、12話。
コレからが楽しみだなーWw
自動車学校でリアルタイムは無理でしたが、
ちゃんと見ましたょ!!
今回のガンダムは凄まじいッ!!!!
っていうか、
ティエリアが殺されたあぁーーーッ!!(泣
いや、一応生きてるのか!?
刹那が仇をとる的な事を言ったら、
勝手に殺さないでもらいたい系な事言ってたし・・・
しかも、あの流れでいくと、
ティエリアが死んでないなら、リジェネも死んでないし・・・?
ヴェーダ・・・
難しいところダゼ・・・。
あと他には、
刹那は種割れの様に覚醒しまくるし、
カップル共はいちゃつくし、
リボンズはちょっと上から目線だし、
こんなんで、最終回は感動できるのか!?
っていうか、ハムさまどーなった!!
忘れないで!!
来週も見るからねーーーッ!!
