課題休息課題課題運動休息検定レポート終わったー・・・(笑´ω`)思いのほか早く終わってラッキーWwっていうか、今日はお昼ご飯食べないでフレンズの相談にのってました・・・(´◇`;)ゞ男と女って複雑よね・・・水曜日が正念場だな。
えすかるごー蝸牛 おはようございます(゜▽゜)/こんな早い時間に起きてしまいましたッ・・・しかも、起きてすぐケータイ見たら、《4:44》ふーきーつーーーーッ!!(泣これも一昨日食べたエスカルゴの呪いかッ!?っていうか、サイゼリヤでエスカルゴを食べたんですょ( ^^)Y☆Y(^^ )只ひとり触角みたいなのが出ているリアリティな蝸牛を食べました・・・オゥチャレンジャー☆さて、二度寝しょ。