レポート終わったー・・・(笑´ω`)

思いのほか早く終わってラッキーWw




っていうか、

今日はお昼ご飯食べないでフレンズの相談にのってました・・・(´◇`;)ゞ

男と女って複雑よね・・・



水曜日が正念場だな。
PAPRIKA-090618_162741.jpg
皆さん起きてますかー!?

ワタシは起きてまーす!!



そして、

眠れなーい!!


誰か添い寝して!!!!



もー、
暇すぎて、
千羽鶴折るわょ!?

※画像の鶴はフレンズの作品
PAPRIKA-DVC00207.jpg
おはようございます(゜▽゜)/


こんな早い時間に起きてしまいましたッ・・・

しかも、起きてすぐケータイ見たら、



《4:44》




ふーきーつーーーーッ!!(泣


これも一昨日食べたエスカルゴの呪いかッ!?





っていうか、
サイゼリヤでエスカルゴを食べたんですょ( ^^)Y☆Y(^^ )

只ひとり触角みたいなのが出ているリアリティな蝸牛を食べました・・・



オゥ

チャレンジャー☆




さて、

二度寝しょ。