PAPRIKA-090627_132549.jpg
上演1時間前


周りは・・・


あー・・・




怖いよーーーッ!!(泣

オタクの皆さんこんにちはーーーッ!?Σ(Ω□Ω;)
PAPRIKA-090627_115146.jpg
どーもー(゜▽゜)/

今日は友達とエヴァ見にお街に来てます!!



カヲルくんをガン見です!!
愛してます!!



そして、
只今、高校時代にお世話になった先生とランチ☆



デザートうます!!
おはようございます(゜▽゜)/


今日は色々朝からバタバタしてます・・・

サンダル忘れて、スニーカーのままで、なんかミスマッチな格好してます・・・


あー・・・(泣