PAPRIKA-090616_214822.jpg
今日(もー昨日)は、一日友達と遊んできましたー!!



超ヤバい!!


只今、ワタシの周りは春真っ盛り!!(もー夏なのにね☆)

話しを聞いてるだけで、キュンキュンしちゃう!!




明日はどーなるのかしら・・・(笑




※画像はフレンズの手によるゲーセンでの戦利品
マジ、可愛ッ!!
PAPRIKA-DVC00206.jpg
おはようございます
(゜▽゜)/


ワタシ、

凄いです!!


半寝状態で、
パンを電子レンジで温めたら、

パン(の袋)が燃えました!!←画像参照



卵を電子レンジで爆発させた事はあったけど・・・

パンは初めて‐☆



みんな気をつけてねー♪(笑
PAPRIKA-DVC00203.jpg
ハーイ!!

只今居残って課題やってまーす!!



もう提出出来ればなんでもイイゃ~・・・






Complete!!
Mr.menLittleMiss-☆