恋×恋 今日(もー昨日)は、一日友達と遊んできましたー!!超ヤバい!!只今、ワタシの周りは春真っ盛り!!(もー夏なのにね☆)話しを聞いてるだけで、キュンキュンしちゃう!!明日はどーなるのかしら・・・(笑※画像はフレンズの手によるゲーセンでの戦利品マジ、可愛ッ!!
Mr.プラスチック おはようございます(゜▽゜)/ワタシ、凄いです!!半寝状態で、パンを電子レンジで温めたら、パン(の袋)が燃えました!!←画像参照卵を電子レンジで爆発させた事はあったけど・・・パンは初めて‐☆みんな気をつけてねー♪(笑