え~、これは2月10日に書きかけで保存しておいたのを
いまになって完成させるものです^^;
 
▼わたしの恋愛力腕試しの結果は・・・
 
 
\あなたの"恋愛力"はどのくらい?/
ホントかっ!?
「モテるタイプ」ぅ?「恋愛のマエストロ」ぉ?
全っ然そんな気がしない。
だってね、よく教えてくれるワケよ、
おためごかし、私の事をホントに思ってくれてる
トモダチ思いの心優しい女たちが。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
みんなあなたのこと、お高くとまってるって言ってるわよ
出しゃばりだって言ってるわよ
あなたがいるせいでその場がギクシャクするって
あなたのしていることって効率悪いって
みんなが言ってるの、みんなが。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
あんたの言う「みんな」ってどこの「みんな」?
それってホントに私のために言ってくれてるの?
って聞き返したいけど、
怒り出してもっと心が折れるようなこと言いそうだから止めておく。
そしてこういう事言う女たちはモテる
老若問わず、男が寄ってくる。
いつまでも若々しく、オシャレで、愛想がよくて、
いつも取り巻きをくっつけてる。
すごいなあ。
男たち、騙されているのか、騙されてあげているのか。
いえ、男には毒を吐かないから、どうでもいいんだろうな。
女に毒を吐いてもオレに吐かなきゃいいやってなもんかな。
いいんだ、それで。
あたしはマエストロなんだから、もう恋愛なんて飽きたわ。
寄ってくるんじゃねぇ!
(寄ってこられたことがありましたか…)