新年 | エフェクターは右足で踏みつける
年末年始の連休が終わり、新しい会社での仕事が始まった。
横浜へ出張に行ったり新しい職場に行ったりバタバタしていたけどこの日曜日でようやく一息ついた。

今日は子供達とトミカ博へ行った。
2年前に1度連れて行って今回で2回目。最終日だからか開始時間の20分前くらいに行ったがすでに入り口は行列が出来ていて混み合っていた。
1000円でチケット11枚綴りのものが売っていて、そのチケットの枚数に応じてちょっとしたアトラクションをしてその見返りとしてトミカを貰うという感じ。だいたい5〜6枚で1アトラクションなので11枚綴りで2回アトラクションができる計算になる。
2年前は11枚綴りで3回くらいアトラクションで遊べた気がしたが今回はちょっと単価があがっていたような気がした(気のせいかもしれないけど)。
そんなわけで意外と早く帰路につくことになり、午後からは家にいた。

まだ書きたかったけど子供達が邪魔しにきたのでこの辺で...