「まんま、見ぃや!」稽古場日記☆海老沢茜 | カラスカ日記

カラスカ日記

カラスカからのお知らせ!


カラスカ日記をご覧の皆様
こんばんは、海老沢茜です!


今回初めてカラスカさんの
作品に出演させて頂きます☺️✨

まずは今日の稽古場での写真を✨




普段はシンガー活動をしています!
カラスカさんは4年前の
『どのくらいエフェクト』を
鈴木永梨奈ちゃんのご紹介で
観劇させていただいてから
ずっと脚本・演出が面白くて
個性あふれる役者さんばかりの
素敵な劇団さんだなぁ〜!!!
って沢山の作品を見て
"いつか出演してみたいなぁ…!"
と思っていた憧れの場所だったので
今回出演できる事が嬉しいです😊


今回の作品はフライヤーの裏面にも
書いてあるようにコメディ作品です!
江戸川さんの脚本
久高さんや江戸川さんの演出
オリジナル劇中歌によるダンス
個性あふれる役者の皆様
先輩方からのアドバイスや
いろんな人の手が加わって
素敵な作品に仕上がっていってます!


カラスカさんの作品を
何度もみたことのあるお客様も
今回初めて観劇なさる皆様も
皆様に楽しんでいただけるように
役者は毎日お稽古してるので
今月13日〜17日のお時間を
いただけましたら光栄です🌸






あと11日で本番だぁぁぁぁあ!!
私自身もっともっとお芝居磨いて
沢山の人に"安原美代"ちゃんを
伝えたいんだ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )!
私の大好きなカラスカさんの作品
絶対見にきてくださいね⭐️
劇場でお会いしましょう〜!!


そして海老沢茜でSNS各種やってるので
是非チェックしてみてください♬

それではまた🌸