『まんま、見ぃや!』稽古場日記☆滝川華子 | カラスカ日記

カラスカ日記

カラスカからのお知らせ!





カラスカ団員 滝川華子です!!




『まんま、見ぃや!』
顔合わせから早いもので1週間。
本番まではあと2週間くらいとなりました!



今回も素敵なゲスト陣が出演して下さってます☺️✨







こう見ると人数多いな!笑


まだこれ全員じゃないのですが、早くも濃いキャラクター達が渋滞し始めてます!!

全員揃うの楽しみ!!





ちなみに滝川の役は






このフライヤーの

『MANMA MIYA!』の

“IYA”あたりに

いる奴です



寒そうな格好してますね



どなたかヒートテックのボディスーツ版とか作ってくれないかな





何時ぞやからか、カラスカのコスプレ担当みたいになってきてて、そろそろ違うのくるかなーって思っていたら来ませんでした😇



以下、フライヤー撮影用にうちのボス江戸川崇から指示された時のLINEです。

私の困惑ぶりがうかがえますね。





今回のこの役は今までやってきた変な役の中でもトップクラスで変な奴なので、安定に変な役の滝川ですが、おそらく既視感は皆無かと思います!笑




お楽しみにー!!!!!











ばいばーい!☺︎


滝川華子