「まんま、見ぃや!」稽古場日記☆西山駿太 | カラスカ日記

カラスカ日記

カラスカからのお知らせ!

どーーーも!!
カラスカ団員西山駿太です!

はじめましての人もそうじゃない人もよろしくお願い致します!

さて今日は「まんま、見ぃや!」稽古初日という事で、どんな稽古をしているのかお届けしようかと思ったのですが……写真1枚もとってないーーーーーーーー😱😱😱

いや……あの……これには深ーい事情がありまして……😅

だって稽古が楽しすぎたんですもん!!!!
2ヶ月ぶり?!?くらいのカラスカの稽古なんですもん!!テンションアゲアゲですもん😤笑

相変わらずこゆ〜〜〜いキャラの渋滞!笑
初日だからといって甘く見ていたら腹筋崩壊です😂

まだまだ全員は揃ってないので、代役したりで様子見つつ的な感じはありますが今回も素敵な人達ばかりで楽しくなる予感しかしないですね!
次の稽古も楽しみだーー✨

次の方はきっと楽しい稽古場風景をお届けしてくれるはず😅!
今回は本当にすんまそん🙇‍♀️笑

では最後に顔合わせ後の写真を!笑


それでは引き続きカラスカ稽古場日記をお楽しみ下さいませ‼️