美女と多重稽古場日記☆広沢麻衣 | カラスカ日記

カラスカ日記

カラスカからのお知らせ!


こんばんは!
広沢麻衣ですっ!!




今日も美女と多重のお稽古でしたあっ💓💓

カラスカさんの舞台に出演させていただくのは、初めてなので、最初はドキドキでしたが、みなさま暖かい方ばっかりですでに、人見知りのまいもとっても居心地のいい現場です!!




本当にみなさまとっても素敵で魅力的な方ばっかりで…毎日毎日恵まれた環境に今いるなあって実感してます!

ほんと皆さん面白すぎる!!

お話も最高に面白くって…
これは、絶対見にきて欲しい!!
そう思いながら毎日お稽古してますっ!!
和気藹々としていて、
とっても空気もよくて
居心地が良い現場です!!!!

さらに一回りも二回りも
成長できるようにがんばりますっ!!!!💓



みんなと食べたマカロン美味しかったなあ!!!


主演のゆかりんは、
人としても女優さんとしても
尊敬してる人です☺️
そんなゆかりんの主演作品に出演できて、とってもうれしい!
今回はゆかりんとのシーンもたくさんあるのでみんなたのしみにしててね💓

石井陽菜ちゃん。いつも仲良くしてくれてて、共演するのは久しぶり!出てくるシーンはいつも本当に笑っちゃう!笑わないように気をつけないとっ!笑

中塚智実さんは、
ずーーっとずっと知ってて。
わあ!本物だあっ。って思って見てます。笑
中塚さんのねとあるシーンがだっいすきなの💓
同い年なのにすごくて…尊敬!

栗原みささんは、
とってもかわいいー!!
顔タイプです。すごく!
みささんね、すごい優しくてね
そばにいると安心しますっ!💓

ほっんとーに、
みなさま魅力的な方ばっかりだからたくさん吸収して、まいもがんばるー✊



さて、本番も来週!!
明日からは集中稽古です!
一回一回無駄にしないように
明日もがんばろお!💓

きてくださる方ぜひたのしみにしててね!!!


では、
読んで下さりありがとうございました!!!