美女と多重稽古場日記☆前田真弥 | カラスカ日記

カラスカ日記

カラスカからのお知らせ!





はいはいはーい!!
 



カラスカ団員の前田真弥でーす✨



いよいよお稽古始まりました『美女と多重』❗️❗️







今回は稽古期間が短いからハラハラだー、とか思ってたんですが…





そんな心配は無用でした(笑)



役者さんがぶっ飛んでる(笑)



毎稽古爆笑の渦です(笑)





いやもうホント全員なんでそんな勇気あるのっていうくらい突飛な行動をとるんですよ😂



まだ台本全部は上がって無いですけど今後の展開が早く知りたい!!!




江戸さんよろしくお願いします(笑)







そんな中自分が演じるのは



「加根木綾人」!!!!!




冥界の王、アンデットキングです(笑)



ダンスや殺陣もある中、隻眼にマスクとかなり攻めた衣装ですが愉快な役どころを頂きました👍👍👍





これちゃんと動けるのかな…笑






今回すっごい動くんだよ!!



ダンスなんか今までの比較じゃ無いくらい動くし💦


あんなに可愛かったまさや←(伊東のまさやです、振付師です)が憎らしいです(笑)




でもうだうだ言ってもしょうがないからね!!!!


座組一同心合わせていきますよー❗️❗️





何だかんだ本番まで残り3週間!


ありがたいことにお席も埋まってきております✨



皆さま年度末でお忙しいとは思いますが何卒笑いに来てくださいませ✨


ご予約はお早めに😆


↓↓↓





お待ちしております✨