前田の統括… | カラスカ日記

カラスカ日記

カラスカからのお知らせ!

はいはいはーい、師走とはよく言ったもので割とバタバタしてる元気な前田です!




いよいよ今年も残すところ3週間となりましたね(*´∀`*)




ありがたいことに10月半ばから3本連続で舞台に出演させて頂いておりまして、いつの間にやら年の瀬って感じですわ(笑)




今年も色々ありましたねー!




舞台出たり…



喉潰したり…



舞台出たり…



喉潰したり…



高知公演やったり…




喉潰した舞台の打ち上げで携帯無くしたり…



初めてのミュージカルっぽい作品に出演したり…



舞台やって喉潰したり…




喉潰したまま舞台出たり…





うーん…





喉潰してばっかじゃね俺?

 


て事で統括



  

「発声はちゃんとしよう」




「落ち着いたらポリープとか無いか見てもらおう」



統括ってか反省ですよね…(笑)




いやホント良くないですよー💦💦





来年も1月からありがたい事に舞台出演するのに…





少し間休養できるので喉に限らずしっかり体のケアしようと思います(>人<;)






1月、100パーセントの前田を是非観に来てくださいね(笑)




2018年も、何卒よろしくお願い致します!!




それでは、良いお年を✨✨
{DE1054CB-CA2C-4840-BA0D-5B86BA0B5B09}