日陰に咲く花☆久高将史 | カラスカ日記

カラスカ日記

カラスカからのお知らせ!

もう遥か昔の様に感じますが…
カラスカ公演『名探偵とナン』にご来場ありがとうございました🎶
たくさんの笑い声に包まれて幸せな公演でした!

{ADBE3E69-E9DB-4D29-8148-CFED7629EC2F}


…そんな余韻に浸る暇もなく走り続けておりました。(泣)

今、久高は演出助手として裏方のお仕事をしている真っ最中なのです。
日陰ですが一生懸命花を咲かせようと頑張っております!

舞台作りに関わりのは楽しいですが…自分で演じるのが一番だと思うよね。
この気持ちを忘れたら役者やめてるだろうしね!

でも裏方やると…本当に大変!(笑)
縁の下の力持ちとは良く言ったもので誰にも気づかれないのに本当に頑張ってくれてる、うちの裏方さんへの感謝を再認識するよね。


演出助手…
他の団体でやる時めっちゃ緊張するんだよ!
元からチキンなのに役者以外の仕事とか慣れなさ過ぎて毎日緊張してて飯が喉を通らない。(泣)
稽古終わって一息ついてやっと一日一食の飯をドカ食いしております。
…多分痩せていってると思うな。

でも
稽古も一週間経ってそろそろ慣れてきても良いと思うので、少しずつ馴染んで行けたら良いなぁ〜と思います。
今回の久高のコンセプトは『目立たず仕事をしっかり』を念頭に頑張っております!

とりあえず次のカラスカ公演までは
久高は裏に潜みますので、表舞台に出てきた時は是非労ってやってください🎶(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて
今月のお題はなんじゃらほぃ!

『カラスカの総括』ですね…

疲れたわぁ〜!ですかね。(笑)

今年も飛ばしすぎたので本当に疲れました。

来年は舞台の余韻に浸りる余裕をもち、良いペースで芝居に取り組みたいと思います。